今夜のディナーは‥
じゃんっ☆


はう~

おいしかった。幸せだった。
こっち来てから仲良しになった友達と女子会だったの。
って言っても二人だけど。笑
とまらないGirls talk!!
やっぱり友達っていいなー。
普段お酒飲まない私が珍しく飲んじゃったよ☆

ミモザ☆
オレンジジュース入りのシャンパン?らしい。
甘くて飲みやすかった。
ほろ酔いご機嫌さんで家路に着きました

明日はちょい早起きなのでお風呂入って寝よう。
ほなっおやすみー

**noni Live infomaition**
☆6月27日(木)
場所:恵比寿天窓switch
18:30open/19:00start
ticket¥2000(1drink別)
チケットご希望の方はブログへのコメント、メッセージ
又は、info_nao_matsuura@yahoo.co.jp までお名前と枚数を明記の上、送信ください☆☆