今日はひさびさのライブでした。
本当にありがとうございました!!
今日もMCでも話したけど、やっぱりひさびさのライブはドキドキした。
でも楽しかった。
天窓スタッフさんも、共演アーティストさんも
お客様も
みんなあったかくて、いっぱい元気もらいました。
久しぶりのエネルギーチャージ☆☆
今日はピアノ弾き語りもしちゃったしね!
まったくの一人で曲演奏をするって、実は生まれて初めてだった。
今日はやり切った感満載です。
弾き語りはなかなか良い反応をもらえて嬉しい限りです(‐^▽^‐)
もっとピアノ練習しよーっ
今日お世話になりましたハツミックスバンドのみなさま。

そして共演アーティスト、梶有紀子さんと♪

今日はたくさんの良い出会いがありました。
はじめましてでCDを手に取って頂いたお客様、本当にありがとうございました。
今後もぜひnoniのライブへ遊びにきてくださいませ。
またライブ決まったらアップしますっ

あー、今日はよく眠れそうだ






