noni OFFICIAL BLOG -6ページ目

noni OFFICIAL BLOG

singer noniのいろんなできごと



ただいま我が家☆



長めのお休みでリフレッシュしてきました!!!



ふふ。これでまた頑張れる。





この連休は懐かしの友達や前の職場の人たちに会えて



たくさんの愛ある言葉をいっぱいもらいました。



やっぱり私はいまだに色んな人に心配かけっぱなしやけど



あーわたしほんまに幸せ者やわって思った。



こんなに心配してくれる人たちがいっぱいおったんやって。



この人たちに恥ずかしくない毎日を送らねばと改めて思わされました。



そして、もっと強くなって今度は私がこの人たちが辛い時に



支えれるようになりたい。



いや、なりたいじゃなくてなる。



なる!



多少のことではへこたれない精神で



実は秘めている超負けず嫌い精神で



やったろ。





今日は疲れてボロボロの顔。笑



でも良いもの持ち帰ったので笑顔ですドキドキ






$noni  OFFICIAL BLOG




明日もいい日にしようラブラブおやすみんねこへび

どもっ☆noniです。


いま大阪にいます!


友人の結婚式があったため帰っているのですドキドキ


先日結婚式は終わったのですが、少しゆっくりしています。


7月入ってからなんだかバタバタして、体調もすぐれずだったので良い時間を過ごせてる。


明日帰るので帰ったらまたエンジンかけて頑張るぞー(*^▽^*)


最近またブログにもあまり触れてなかったので、また大阪滞在日記アップしますー♪


今夜は久しぶりの高校の同級生と会うのだ。


楽しみーねこへび






iPhoneからの投稿


ちょい久々更新ですっ☆


7月入ったよー。夏本番っ。暑くなってきましたなー。


またまた日常日記ですが、昨日ずっと行きたかった新大久保に行ってきたんだよドキドキ


大好きなサムギョプサル、がっついてきました!



$noni  OFFICIAL BLOG



韓国料理、ファッション、コスメと


私の好きなものばっかりで興奮っ。


めーっちゃたのしかったラブラブ





最近、日常ですこーし気持ちが落ちちゃうことがあって


自分の思うことを上手に人に伝えるのって難しいなあって‥


人との関わり合いは生きてる限り、永遠のテーマだし


時には我慢することも、自己主張することも大切。


そのバランスってすごく難しい。


でも、どっちにしろ、考え込まない。早く忘れる。


なるべくストレスフリーに自分を持ってってあげなきゃって


思っての


肉!!!


そうなんだよ。


肉をたべて明日も元気に頑張るのさ☆


わけわからん日記やね。笑


とりあえず昨日はめいっぱい楽しんで、元気でたから


また気合い入れてがんばろ!ってことです。


みんなも夏バテに気をつけて、モリモリ食べて暑さに備えましょうナイフとフォーク


睡眠も大事よ。


てことで今日は早寝しますっ。おやすみんねこへび