ただいま我が家☆
長めのお休みでリフレッシュしてきました!!!
ふふ。これでまた頑張れる。
この連休は懐かしの友達や前の職場の人たちに会えて
たくさんの愛ある言葉をいっぱいもらいました。
やっぱり私はいまだに色んな人に心配かけっぱなしやけど
あーわたしほんまに幸せ者やわって思った。
こんなに心配してくれる人たちがいっぱいおったんやって。
この人たちに恥ずかしくない毎日を送らねばと改めて思わされました。
そして、もっと強くなって今度は私がこの人たちが辛い時に
支えれるようになりたい。
いや、なりたいじゃなくてなる。
なる!
多少のことではへこたれない精神で
実は秘めている超負けず嫌い精神で
やったろ。
今日は疲れてボロボロの顔。笑
でも良いもの持ち帰ったので笑顔です


明日もいい日にしよう
おやすみん

