というか日付変わって今日になっちゃいましたが
恵比寿天窓switchにてスリーマンライブに出演しますっ♪
12月4日(水)
*music illumination*
泉本麻美子/SUPER PLUS/noni
☆スリーマンライブ☆
場所:恵比寿天窓switch
時間 open/18:30 start/19:00
チケット:¥2000(1drink別)
出演:19:00~
noniはトップバッターの19時からでございます!!
みなさま、ぜひとも遊びにきてくださいませ!
これが今年最後のライブになります。
今年はほぼ休止期間って言ってしまっていいほどライブをしていなかったのですが
ブログもあまり更新しなかったりの状況の中で
たくさんの方々に、心配してるよー、最近どうしてるの?と声をかけて頂きました。
正直、こんだけライブもせずブログの更新もないしでもう忘れ去れてるんじゃないかと、、
なんだか久々にライブするのも楽しみな反面、ちょっとこわい気持ちもありました。
でも関西にいた頃のお友達や応援してくれてる方々や、関東来てから出会って応援してくれてる方々に背中を押されて、
改めて一人じゃないんだなーと実感してます。
だから明日はおもいっきり楽しみたいと思います。
こんなへたれな私の背中をぶっ叩きにきて!笑
そんで一緒に楽しい夜にしましょう!!
待ってるよー!≧(´▽`)≦


