こんばんは

気づけば今年も残り少し!
そしてここ何日かもう何もせず引きこもっていたくなるくらい寒い。。。
寒すぎる。
冷え性にはつらい季節です。
今日はお掃除&今年中に済ましておきたい用事をちょちょいっと済ませてきました。
そして明日から大阪へ帰ります!やっほー♪
年末年始は実家でゆっくり過ごすのが今から楽しみ

そしてこっちへ戻ってきたらすぐライブです!!
今決まっているライブをざっと☆☆
☆1月11日(土)
「大阪SSW♀新年会~あけましておめっとさん!~」
at 北参道ストロボカフェ
open18:00/start18:30
ticket 前売り¥2500/当日¥2800(1drink別)
<上田マユミ/近藤美里/さあさ/noni>
☆1月30日(木)
at 四谷doppo
詳細未定
☆2月3日(月)
at 心斎橋club★jungle(大阪)
詳細未定
まずは年明け一発目~!
1月11日は北参道ストロボカフェさんにてライブです!
タイトルにあるように大阪女子たちが結集します♪
みんなに会えるのめちゃめちゃ楽しみやなー≧(´▽`)≦
なんか軽く同窓会みたいなテンションで行ってしまいそうな自分。。笑
2014年幕開けにとても楽しいライブになるはず!いやならへんわけない!
みんな遊びにきてや~( ´艸`)
そして1月30日(木)ここもお初の場所、四谷doppoさんにて☆
そしてそして2月3日(月)には久々大阪ライブです!
ほんま久しぶりで楽しみやらドキドキやら‥関西のみなさま、ぜひぜひ遊びに来てください!!!
気合い入れて歌います

チケットご希望の方はブログへのコメント、メッセージ
又は、info_nao_matsuura@yahoo.co.jp までお名前と枚数を明記の上、送信ください☆☆
来年は自分の中にあるもの描いてるものを少しずつでも形にしていける一年にしたいな。
恐がらずに音楽、音楽以外でもいろいろ挑戦してゆく一年にしようと思います。
みなさまにとっても良い年になりますように‥
そして残りあと少しの2013年、大切に過ごしたいと思います。




