noni OFFICIAL BLOG -4ページ目

noni OFFICIAL BLOG

singer noniのいろんなできごと



こんばんは星


気づけば今年も残り少し!


そしてここ何日かもう何もせず引きこもっていたくなるくらい寒い。。。


寒すぎる。


冷え性にはつらい季節です。


今日はお掃除&今年中に済ましておきたい用事をちょちょいっと済ませてきました。


そして明日から大阪へ帰ります!やっほー♪


年末年始は実家でゆっくり過ごすのが今から楽しみドキドキ



そしてこっちへ戻ってきたらすぐライブです!!


今決まっているライブをざっと☆☆




☆1月11日(土)
「大阪SSW♀新年会~あけましておめっとさん!~」
at 北参道ストロボカフェ
open18:00/start18:30
ticket 前売り¥2500/当日¥2800(1drink別)
<上田マユミ/近藤美里/さあさ/noni>


☆1月30日(木)
at 四谷doppo
詳細未定



☆2月3日(月)
at 心斎橋club★jungle(大阪)
詳細未定




まずは年明け一発目~!


1月11日は北参道ストロボカフェさんにてライブです!


タイトルにあるように大阪女子たちが結集します♪


みんなに会えるのめちゃめちゃ楽しみやなー≧(´▽`)≦


なんか軽く同窓会みたいなテンションで行ってしまいそうな自分。。笑


2014年幕開けにとても楽しいライブになるはず!いやならへんわけない!


みんな遊びにきてや~( ´艸`)


そして1月30日(木)ここもお初の場所、四谷doppoさんにて☆


そしてそして2月3日(月)には久々大阪ライブです!


ほんま久しぶりで楽しみやらドキドキやら‥関西のみなさま、ぜひぜひ遊びに来てください!!!


気合い入れて歌いますラブラブ




チケットご希望の方はブログへのコメント、メッセージ

又は、info_nao_matsuura@yahoo.co.jp までお名前と枚数を明記の上、送信ください☆☆





来年は自分の中にあるもの描いてるものを少しずつでも形にしていける一年にしたいな。


恐がらずに音楽、音楽以外でもいろいろ挑戦してゆく一年にしようと思います。


みなさまにとっても良い年になりますように‥


そして残りあと少しの2013年、大切に過ごしたいと思います。



どもこんばんは星



改めて昨日は恵比寿天窓switchにてライブでした。



観て頂いたお客様、ありがとうございました≧(´▽`)≦





$noni  OFFICIAL BLOG




わたくし歌っております。





$noni  OFFICIAL BLOG



$noni  OFFICIAL BLOG



Live後はラーメン屋でメンバーとプチ打ち上げ♪♪






$noni  OFFICIAL BLOG



昨日頂いた誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントドキドキ





嬉しすぎです!!



ほんとにありがとうございました!



次回は1月ですぞ♪たのしみだわー( ´艸`)



☆1月11日(土)
北参道ストロボカフェ
詳細未定

☆1月30日(木)
四谷doppo
詳細未定




詳細出たらUPします♪



みんなあそびにきてー!ラブラブ



お待ちしておりますねこへび




本日は恵比寿天窓switchさんにてライブ無事終了しました!!



お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


はじめましてでCDも買って頂けたり、たくさんの方とお話させて頂いてホントに楽しかったです(*^▽^*)


久々のライブで楽しかった!っていう気持ちと


次はこんなことやってみたいなと、自分の意欲につながるライブにできたと思います。


アンケートも全て読ませて頂きました。ありがとうございます。


いつも応援してくださってる方々、


今日のご縁で知り合えた方々も


みんな一人一人に感謝です。


年内のライブは今日で最後になりますが、年明け1月はライブを2本予定していますので


ぜひ遊びにきて頂けると嬉しいです!


1月ライブのお知らせ、今日の写真などは明日またアップしますね♪


それではみなさま良い夢をドキドキ


おやすみなさいねこへび