noni OFFICIAL BLOG -3ページ目

noni OFFICIAL BLOG

singer noniのいろんなできごと



こんばんわ☆☆少々おひさしゅうでございます。


もう1月が終わってしまいます。。。早いー。


久々にひとり映画に行ってきました。


ずっと気になってた「永遠の0」観てきました。


観たい人がいたら駄目なので詳しくは書きませんが、


よかった!!!


私の中で久々にぐっと入り込めた映画でした。


戦争のお話なので実際あったことがベースになっているという事が余計感情移入しやすく


自分の祖父にむかしちらっと聞いた戦時の話を思い出しました。


なんかね、ほんとに私は幸せものだ。


普段は気づけないけど、ほんとにほんとに恵まれていて


不自由がないことにすごく鈍感になっている。


毎日おなかいっぱいご飯食べて、好きなことして、好きな人たちに囲まれて


これ以上ないくらい幸せなのにね。


人間てのは貪欲な生き物です。


いまあるものに、そばにいてくれる人たちに、感謝の気持ちを忘れてはいけないと思わせてくれる作品でした。


そしてやっぱり岡田くんはイケメンだ!!


気になってる方はおすすめですよドキドキ




そんなこんなであさってはライブなのです。


みなさま是非のお越しを!


初四谷doppoさんねこへびたのしみますっ!




***今後のライブスケジュール***


☆1月30日(木)
at 四谷doppo
「L×enta」
open19:00/start19:30
ticket¥2000(1drink別)
<mia/たかだこういち/noni>
出演:19:30~


☆2月3日(月)
at 心斎橋club★jungle(大阪)
寺嶋沙織presentsサリーガーデンvol.4
open18:30/start19:00
ticket 前売り¥2000/当日¥2500(1drink別)
<寺嶋沙織/Mercy boQue/杉野明日香/noni>
出演:19:45~




チケットご希望の方はブログへのコメント、メッセージ

又は、info_nao_matsuura@yahoo.co.jp までお名前と枚数を明記の上、送信ください☆☆



どもードキドキ


昨日は北参道ストロボカフェライブ、無事終了しましたー!


お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


みんなであけましておめっとさん言えてよかったです≧(´▽`)≦


昨日の写真公開♪








楽屋にて☆














打ち上げにて☆



打ち上げは終電まであんまり時間がなくもっとみんなと喋りたかったので残念だったー(>_<)



でも久々な仲間、お客さん達とも会えてHAPPYな夜でした!


みんなありがとうラブラブ



次回は1月30日(木)ですぜー☆


この日は大阪のシンガー仲間miaちゃんの企画ライブに出演させてもらいます!


みんな待ってるでー( ´艸`)







***今後のライブスケジュール***


☆1月30日(木)
at 四谷doppo
「L×enta」
open19:00/start19:30
ticket¥2000(1drink別)
<mia/たかだこういち/noni>


☆2月3日(月)
at 心斎橋club★jungle(大阪)
寺嶋沙織presentsサリーガーデンvol.4
open18:30/start19:00
ticket 前売り¥2000/当日¥2500(1drink別)
<寺嶋沙織/Mercy boQue/杉野明日香/noni>




チケットご希望の方はブログへのコメント、メッセージ

又は、info_nao_matsuura@yahoo.co.jp までお名前と枚数を明記の上、送信ください☆☆

こんばんはーねこへび


遅くなりましたが、、


あけましておめでとうございます!!


昨年は大変お世話になりました。


たくさんの方々に応援して頂き、あまり更新しないブログもチェックして頂き‥


本当に感謝感謝です。


2014年も私なりにnoniの活動、そして音楽以外のことも充実させていきたいと思っています。


今年もどうぞよろしくお願いします!!




そして明日は新年一発目のライブでございます♪




☆1月11日(土)
「大阪SSW♀新年会~あけましておめっとさん!~」
at 北参道ストロボカフェ
open18:00/start18:30
ticket 前売り¥2500/当日¥2800(1drink別)
<上田マユミ/近藤美里/さあさ/noni>

noniの出演は20時頃~





シンガーソングライターの皿屋恵ちゃんが企画をしてくれ、なんと総合MCまでしてくれるみたい!豪華≧(´▽`)≦


明日は大阪女子が集まってワイワイ賑やかになりそうな予感です♪


楽しいこと間違いないよー!みんなぜひ遊びにきてくださーい!!


あけましておめっとさんーでみんなで新年のご挨拶できますように☆☆










年明けは父親とゆっくり過ごしました。


特に二人で何をするわけではなく、寝正月やったけどいつも通りでほっとするね。


今年もたくさんの人達との出会いの中で、私の歌を届けていきたいと思います。





***今後のライブスケジュール***


☆1月30日(木)
at 四谷doppo
「L×enta」
open19:00/start19:30
ticket¥2000(1drink別)
<mia/たかだこういち/noni>


☆2月3日(月)
at 心斎橋club★jungle(大阪)
寺嶋沙織presentsサリーガーデンvol.4
open18:30/start19:00
ticket 前売り¥2000/当日¥2500(1drink別)
<寺嶋沙織/Mercy boQue/杉野明日香/noni>




チケットご希望の方はブログへのコメント、メッセージ

又は、info_nao_matsuura@yahoo.co.jp までお名前と枚数を明記の上、送信ください☆☆