こんばんわ☆☆少々おひさしゅうでございます。
もう1月が終わってしまいます。。。早いー。
久々にひとり映画に行ってきました。
ずっと気になってた「永遠の0」観てきました。
観たい人がいたら駄目なので詳しくは書きませんが、
よかった!!!
私の中で久々にぐっと入り込めた映画でした。
戦争のお話なので実際あったことがベースになっているという事が余計感情移入しやすく
自分の祖父にむかしちらっと聞いた戦時の話を思い出しました。
なんかね、ほんとに私は幸せものだ。
普段は気づけないけど、ほんとにほんとに恵まれていて
不自由がないことにすごく鈍感になっている。
毎日おなかいっぱいご飯食べて、好きなことして、好きな人たちに囲まれて
これ以上ないくらい幸せなのにね。
人間てのは貪欲な生き物です。
いまあるものに、そばにいてくれる人たちに、感謝の気持ちを忘れてはいけないと思わせてくれる作品でした。
そしてやっぱり岡田くんはイケメンだ!!
気になってる方はおすすめですよ

そんなこんなであさってはライブなのです。
みなさま是非のお越しを!
初四谷doppoさん
たのしみますっ!***今後のライブスケジュール***
☆1月30日(木)
at 四谷doppo
「L×enta」
open19:00/start19:30
ticket¥2000(1drink別)
<mia/たかだこういち/noni>
出演:19:30~
☆2月3日(月)
at 心斎橋club★jungle(大阪)
寺嶋沙織presentsサリーガーデンvol.4
open18:30/start19:00
ticket 前売り¥2000/当日¥2500(1drink別)
<寺嶋沙織/Mercy boQue/杉野明日香/noni>
出演:19:45~
チケットご希望の方はブログへのコメント、メッセージ
又は、info_nao_matsuura@yahoo.co.jp までお名前と枚数を明記の上、送信ください☆☆




