noni OFFICIAL BLOG -14ページ目

noni OFFICIAL BLOG

singer noniのいろんなできごと

新幹線の中からブログを更新していますっ☆


もう今年もあと少し。


慌ただしい一年だった!


あっという間に過ぎていきました。


今年もたくさんの人に助けられ、支えられた一年でした。


皆さん、本当に本当にありがとうございました!!


なんだか自分自身の至らなさや、未熟な部分を改めて思い知った一年でしたが


こうして毎日元気に笑って歌っていれるという日々に感謝して


来年も一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。



来年は動きます!!


楽しみなことも実は始まっているので、早く皆様にお見せできるよう頑張りますっ(o^^o)



大晦日の夜、良い時間をお過ごしくださいね♪



iPhoneからの投稿

Happy Merry Christmas!!!クリスマスツリー


今日駅の改札で


めいっぱいのおしゃれしてプレゼントの紙袋を持った女の子が


すごく緊張した顔でソワソワしてるの見て


もうキュンっ!てなっちゃった!


そんな顔して待たれてたら彼も嬉しいんじゃないかなーっ


きっと今頃楽しい夜を過ごしてるんだろうな♪


みんなはどんなクリスマス?


あと少しだけど、ハッピーなクリスマスの夜をドキドキ






クリスマスですねドキドキ



ちょっぴり浮かれ気味のnoniでございます☆☆


みなさんは24日、25日どんな風に過ごすのかな??


そういや去年は激寒の中、クリスマスイベントの野外ステージで歌ってたなあ。。


あれから一年とか‥ほんと早いなあ。。


今年はLiveの予定はないので、女子限定ひみつのクリスマスパーティーでもしよかなと思っておりますのクリスマスツリー


あーもう今から楽しみすぎるーっヘ(゚∀゚*)ノ


やっぱりイベントごとは楽しまなきゃですね!




イベントごとと言えば、先日16日はわたくしnoniのお誕生日でした。

ブログ、FBなどでお祝いのコメント、メッセージをたくさん頂きほんとにほんとに嬉しかったですY(>_<、)Y☆

みなさま、ありがとうございました!!





$noni  OFFICIAL BLOG



当日はメキシカンバルでお友達にお祝いしてもらいました!
普段飲めないのに白ワインなんか飲んじゃった♪


そしてケーキー☆


$noni  OFFICIAL BLOG


クリスマス仕様のケーキだけど可愛すぎてこれにしちゃいましたっ。





子供の頃はお誕生日といえば、わたしが主役!の日。
なんとなく親や友達に祝ってもらったりするのも普通のことのように受け止めてしまっていたけど、
今年はなんだか祝ってもらうよりも、いつもありがとうと家族や支えてもらってる人達に伝えたい気持ちの方が大きかったように思います。
こんな私でもほんの少し大人になれたかな‥??

外見も中身もキラキラ輝けるいい女をめざし続けるぞー!!




さあ。あさってはクリスマスイブ☆


みなさんも大切な人と素敵な時間を送ってくださいね('-^*)/