もうすこしで☆☆ | noni OFFICIAL BLOG

noni OFFICIAL BLOG

singer noniのいろんなできごと



クリスマスですねドキドキ



ちょっぴり浮かれ気味のnoniでございます☆☆


みなさんは24日、25日どんな風に過ごすのかな??


そういや去年は激寒の中、クリスマスイベントの野外ステージで歌ってたなあ。。


あれから一年とか‥ほんと早いなあ。。


今年はLiveの予定はないので、女子限定ひみつのクリスマスパーティーでもしよかなと思っておりますのクリスマスツリー


あーもう今から楽しみすぎるーっヘ(゚∀゚*)ノ


やっぱりイベントごとは楽しまなきゃですね!




イベントごとと言えば、先日16日はわたくしnoniのお誕生日でした。

ブログ、FBなどでお祝いのコメント、メッセージをたくさん頂きほんとにほんとに嬉しかったですY(>_<、)Y☆

みなさま、ありがとうございました!!





$noni  OFFICIAL BLOG



当日はメキシカンバルでお友達にお祝いしてもらいました!
普段飲めないのに白ワインなんか飲んじゃった♪


そしてケーキー☆


$noni  OFFICIAL BLOG


クリスマス仕様のケーキだけど可愛すぎてこれにしちゃいましたっ。





子供の頃はお誕生日といえば、わたしが主役!の日。
なんとなく親や友達に祝ってもらったりするのも普通のことのように受け止めてしまっていたけど、
今年はなんだか祝ってもらうよりも、いつもありがとうと家族や支えてもらってる人達に伝えたい気持ちの方が大きかったように思います。
こんな私でもほんの少し大人になれたかな‥??

外見も中身もキラキラ輝けるいい女をめざし続けるぞー!!




さあ。あさってはクリスマスイブ☆


みなさんも大切な人と素敵な時間を送ってくださいね('-^*)/