noni OFFICIAL BLOG -13ページ目

noni OFFICIAL BLOG

singer noniのいろんなできごと

まだまだ寒い日もあるけど、少し暖かい日も出て来ました。



春一番の嵐。



そして相変わらず風が強い日は決まって悪夢をみる。



寝てる間でも音にとても敏感なのだろうと思います。



でも家族と暮らしてた頃はなかったな。



一人にも慣れてきたけど、やっぱり心細い夜もある。



そんな日は最近Salyuを聴いてる。



彼女の声が溶けていってしまいそうな浮遊感のあるサウンド。



ふわふわふわ飛んでいっちゃいそうな気分になる。



やっぱ小林武史サウンドが好きだー!



高校生の時はミスチルが好きで、聞き倒したなー☆



と初心にかえる。



自分が心から好きと感じる音。



見失いそうになってた。考えすぎてグルグルまわって‥



でも誰に何て言われようが関係ないねん。



大事なのは自分がまずどう思うか。



それに共感してくれる人がいたら最高。



あー、簡単なことやのにー。。悔しい。



なんで忘れそうになるかな。



そんなことで悩んでた自分にバカらしくて笑ってしまう。



今日は変な独り言日記。でした☆



おやすみーっ
こんばんは。


こないだ久々に記事をアップして、コメントやメッセージくださった皆様


ありがとうございます。


かなりのご無沙汰なのにチェックしてもらえてることが嬉しかったー(^人^)





さてさて


今日は今更ながら「ハンガーゲーム」を観たの。


主人公のカットニスの逞しさったら。惚れぼれしました。



$noni  OFFICIAL BLOG




逞しさってイコール美しさな気がする。


心の逞しさ。


やっぱ弱い女よか強い女の方がいいよね。





とりあえず私はハンガーゲームに出場したらすぐにやられる自信があります。笑



こんばんは!


ハッピーバレンタイン!



なかなかブログ更新せずに、、


覗いていて下さった方、ごめんなさい。


ご心配もおかけしてしまったようで、、


風邪もひかず元気にやっております。




残念ながらなかなかライブなどのお知らせができないのが現状です。


1月、2月とライブをお休みしております。


もう少し待っていてください!




ブログ更新がないことで、ご心配をおかけしまって本当に申し訳ありません。


ですが、同時に心配して頂けることに幸せを感じました。


いつもありがとうございます。



日常のブログもボチボチ復活します。


また覗いてやってくださいませ!!


毎日寒いので皆様も風邪など引かれませんように☆☆




noni