noni OFFICIAL BLOG -12ページ目

noni OFFICIAL BLOG

singer noniのいろんなできごと


どもーお月様


帰宅致しました。


つかれた。。


今日の晩ご飯は



photo:01




もんじゃでしたん☆


おいしかったー!


もんじゃの前にお好み焼きもたべました!


あっ一人で2枚ではないですよ。笑


やっぱ粉もん最高ドキドキ




今日は朝から動き回りクタクタでした。


いまからゆっくりお風呂つかってあったまってこよーっと。


じゃまたねん。
おやすみなさーいねこへび



iPhoneからの投稿
こんばんは星


今日はみなさまにお知らせがありますっ。


6月27日に約半年振りのLiveが決定致しましたっ♪


あーほんと久しぶりで今からめちゃめちゃ楽しみですドキドキ


まだ詳細は出てないのですがいち早くお知らせしたかったので、日程だけアップしておきます☆




6月27日(木)

場所はいつもお世話になっております恵比寿の天窓switchさんにて☆




わーい!みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいませ!





Live、長い間お休みしちゃいました。

この日はその分までお客さんと一緒に楽しめる時間を作りたいと思っています。

休んでる間、心配して下さった方々。

心配かけてごめんなさい。そしてありがとうございます。




また詳細が出次第、アップしますね!
今からでも予約はドシドシ受け付けておりますので行ける!という方、お声かけて下さい。
よろしくお願い致します。




$noni  OFFICIAL BLOG



GWに大阪へ帰っていた時に撮った1枚☆


アメリカ村のながーいアメポテ!おいしかった!



ではではまたねんラブラブ








チケットご希望の方はブログへのコメント、メッセージ

又は、info_nao_matsuura@yahoo.co.jp までお名前と枚数を明記の上、送信ください☆☆


こんばんはお月様


気づけばもう5月だ。。またお久しぶりになっちゃいましたが、私は元気です。


みなさんはGWどこか行きましたか??


私はここ何年かで一番GWらしいGWでした☆


その1、その2に分けて記事にできそうなくらい遊びました。


すぐにひきこもりになりがちな私には良い風通し。


たまにはアクティブに遊ばなきゃね。





連休初日はスカイツリーへ♪


ぜったい人が多いと分かっていてもなぜそこに集まってしまうのでしょうか。


案の定すごい人でしたが楽しみましたよん。


大阪から遊びにきた妹とー。


$noni  OFFICIAL BLOG



ソラマチでの買い物ほぼメイン。


というかスカイツリーはのぼりませんでした。笑


スカイツリーは下から堪能。


$noni  OFFICIAL BLOG




うーん。。迫力☆


私はできた頃に一度のぼりましたが、なんとなく下から見上げる方が好きです。


こんなもの作るなんてすごいよね。


なんだこの高さは。おっきさは。


私はちっさいぞー。


いろんなことどうでもよくなってくるなーって笑い飛ばしたくなる。




ほんでスカッとしたあとはご飯食べるのにどこも行列なので、お弁当買って帰路につきましたサンダル


こっからまだまだ遊んだ連休ー。


せっかくなのでゆっくりちょいちょいアップしてこかな☆


音楽的話題ではないけど、近況報告でしたっ。




ではまたまたっドキドキ