ども☆noniですっ

最近胃腸の調子がなんとも悪い。。。
だいすきなカフェオレも控えないといけないツラサ。。
早く治さねば。
なんだろなー特にストレスもなんにもないはずなんだけどな

今日はお仕事で歌RECへ行って参りました!
あーやっぱ歌うって深いな。
まだまだ未知の世界。
歌うと身ぐるみ剥がされる感じがあるよね。
今の自分の中身が全部歌にでる。
閉じこもっている時は閉じてる歌になるし
開いてる時は開放的な歌が歌えるし。
だから面白いんだなー。
ほんで悔しくもあるな。まだここなんだ。もっといかなきゃって思う。
まだやれることはたくさんある。
やることやって、楽しまなきゃ損だ!
音楽なんて楽しんだもん勝ちなんだ!
ほんで人生も楽しんだもん勝ち!
なんか今までいろんなこと、臆病に感じることあったけど
ちょっとどうでもよくなってきたよ。
投げやりじゃなくって、いい意味でね。
みんな誰だってこわいことあるし、踏み出せないこともあるし
これからもきっとあるんだろうけど
でもやっぱこわいって躊躇するより思い切って飛んでみた方が
全然違う景色が見えるんだなって
そう思うのです。
いっぱい楽しまなきゃ毎日がもったいないね☆
ふふっ。さあ明日はどんな一日にしようかな。

みんなの明日もいい日でありますように

**noni Live infomaition**
☆6月27日(木)
場所:恵比寿天窓switch
18:30open/19:00start
ticket¥2000(1drink別)
チケットご希望の方はブログへのコメント、メッセージ
又は、info_nao_matsuura@yahoo.co.jp までお名前と枚数を明記の上、送信ください☆☆



