食べたもので体はできている~腸脳力~ちょうのうりょくお料理会 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、みかです!!
 
花咲先生の中でも私と一番活動をともにしている同志が鳥本かおりさんです。
 
毎月一度はアイアイブレイン伏見サロンで、『腸脳力お料理会』を開催しています♡

「野菜が大好きで見ているだけでどんな料理にしようかワクワクする」という料理研究家でもある鳥本かおりさん。

 

何でもファーマーズマーケットに何時間でもいられるんだって~w川・o・川w

彼女のお料理は手軽で簡単なのに手が込んでみえ、それでいて体に良いお料理の天才。

 

そして、それが自分自身の天才性と気が付きいたのはアイアイ講座のおかげということで、PQの分野から「個の発展」に貢献しています。

 
 
お家では、あまり料理をしなかった私も最近は糀を使ったお料理に嵌り中^^
 

お食事の後は、一般社団法人堤久美子理事長の「腸脳力」のお話をお聞きしました。
 
みんなで楽しく作ったお料理はどれも美味しかったです。
 
次回は、9月22日に開催されます。