新しい花咲リーダー誕生~奥本裕子さん | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

今日から名古屋で花咲リーダー養成講座がスタートしました!!

 

今日新しくリーダーになったのは、リモートビュアーの奥本裕子さん。

 

通称奥ちゃんが花咲リーダーになると言った時には冗談かと思いましたよ。

なぜってこの方、私のアイアイエス講座の同期。

アイアイ講座との歴史(出会い)から言えば私の先輩ですの。

 

奥ちゃんとは、名古屋のiDOBATAを立ち上げた時に苦楽を共にした同志。

表現のツールは違えど運命の出会いの人だと思うのです。

その奥ちゃんが花咲リーダーになる日が来るなんて私には奇跡なのです(笑)

 

昨年の私は、まるっと花咲塾を開催していなかったのですが・・・

 

花咲先生たちはちゃんと活動しているのですね~。

有難いことです♡

 

 

 

奥ちゃんは⇓この人。