誰にでもある時期 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

 

「何もしたくない時あるよね?」

「ある、ある~」

人には偉そうにそう言うのだけれど、自分に気力がみなぎらない日、

そんな日もあるさとは思うけど、休んでいるわけにはいかないやん!

と動く!

 

そうして、やる気~の起きないまま、心ここに在らないで動いていると、どこか抜ける。

そしてそんな自分に自己嫌悪。

そんな中で見つけた冒頭の松陰先生のこの言葉が身に沁みました。

 

【誰にでもある時期】吉田松陰