久しぶりに夫と休日(笑) | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんばんは、天野光加です。

出張ばかりでほとんど家にいない私をいつもサポートしてくれるのは他でもない夫。


今日は珍しく何月かぶりに休日が一緒になりました。



紅葉みたいという私のリクエストに、中仙道『妻籠宿』に連れて来てくれました🎵












紅葉はまだ早かったけどゆっくり充電させて頂きました💕