本日、仕事始め♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

花咲塾のSHOWCASE(公式HP)が出来ました!!
SHOWCASEとは、名の通り『見せる』ための『箱』のことです。
ブティックに商品が並ぶように私の想いを並べております。
どうぞ、覗いてみて下さいませ。

花咲塾SHOWCASEはこちらから♪


image



本日、仕事始め♪



何故か、天分個性学鑑定^^
そう言えば、
2015年の仕事納めも
天分個性学でした。




私さ~
これも学びました。
あれもできます。
これもできます。
みたいに、学んだことを並べるのがあまり好きじゃない。




ほとんど、人に提供するために学んでいるものはないので
そもそもサービスとしてメニューには載せないものだらけ(笑)




けして、資格コレクターじゃりませんよ(笑)




でもね。
天分個性学は、
ほとんど宣伝していないのに、
何故かリクエストが次々入る(笑)




そして男性にも人気^^




※天分個性学では、
最高720万通りもの分類で、
非常に分かりやすく、
先天的な能力や志向を
発見することが出来ます。



生まれながらに持ち得る資質を
どう活かすべきかがわかる!!






あははは。
またもやリクエストが…




2016年もこっそり開催しています^^



あなたにも幸せが伝染します^^




天野光加



光加主催【花咲く新年会】

(誰でも気軽に参加できる交流の会です)

1月16日東京
http://www.reservestock.jp/events/100863

1月19日沖縄
http://www.reservestock.jp/events/101171

1月30日名古屋
http://www.reservestock.jp/events/100868

2月2日大阪
http://www.reservestock.jp/events/100869



まずは…