咲く。揺れる。凛として。 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

【今月の藍rish】

花咲塾テーマカラーの薄いパープルラブラブ

{0CA10437-64B8-40FC-A85C-6524CDD6BE87:01}


”月光花” 

咲く。揺れる。凛として。
美しい女性の繊細なライン。
月明かりに花開く可憐な花。



花咲塾のイメージにもピッタリーー!♡
どうぞかわいがってあげてくださいね(;_;)♡




愛理ちゃんのメッセージと共に今月のネイルのお写真が届きました(^-^)




今月は、高野山の合宿や皇居の勤労奉仕があるのでちょっと厳かな気分のため、シープルにとオーダー




落ち着いた中にも華やかさのある羽根にも花にもみえるアートを施して頂きました。






トップコートを重ねるとまるで魔法のように何層にも重ねたアートが浮きあがります。





この瞬間に毎回魅了されます。


{3C778A00-B029-4792-887C-51C9A7FDFF3D:01}