花咲塾で咲いたみんなの花 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

今日の午前は、1年間にわたった大阪のアイアイ講座の完了でした。



新しく創作したコンテクストの発表はそれぞれの発展を確認しあう
本当に素晴らしく感動的な時間でした。




創作したフィールドにぜひ住み慣れてくださいませ(^-^)






そして、夕方からは、大阪花咲塾4期の完了でした。




これ私達です(^-^)



そう言って頂いたアレンジメント。

{B11C3ABB-0561-4F94-A7A4-919F3318C684:01}


花咲塾の初回の講座では、自分を花に例えて探究するワークがあります。



「これは最初のワークの時みんなが書いた自分の花です。」




「バラがsちゃん



コスモスがnちゃん



ガーベラがyちゃん



かすみ草が…」




「紫陽花とひまわり、紫苑は手に入らなくて…」



「紫苑はうちの庭にあったのに…」




「コスモスはアレンジにはあまり使わないのに入れてもらいました。」



花咲塾で咲いたみんなの花だったのです。
そんな世界にただ一つの素晴らしいアレンジメント心がほっこりしました。



本当にありがとうございました。



花咲塾やアイアイ講座で学んだ事はけして


すぐに、人生を変えるような大きな衝撃ではありません。




しかし、確実にこれから先の人生に役立つと自信をもってます(^-^)




これからも、ずっと見守っています。




あなたには、価値がある。



あなたは、特別な存在です。



あなたは、大切な仲間です。



ご参加ありがとうございました。




みか