あの方のPapaが・・・ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

ありきたりな言葉しか見つからなく

どの言葉で表現しても薄っぺらになるのですが、

今の私がこう在れるのは、本当にたくさんのご縁のお蔭です。

どのご縁も掛け替えのない私の財産で

どれがかけても今の私はなかった事と感謝しています。



その中でも本当に基礎を築いて頂いたのは、阪東朝康さんことばんちゃん。

ばんちゃん失くして今はあり得ない大切な恩師です。

そして、

尊敬する先輩であり、

生意気に聞こえてしまうかもしれないけど、

お互いの志すものが近く、

同じ方向を向き、

お互いの発展を心から悦びあう仲間でもあります。






そのばんちゃんが先日お父様と鎌倉に行った時の事。



ばんちゃんPapa:『ここ、みかさんが旦那さんと座禅に来たところ…』

ばんちゃん:『えっ!!どのみかさん??』


ばんちゃんPapaの示すみかさんが私の事と解ったばんちゃんは…


ばんちゃん:『なんでそんなこと知ってるの?』

ばんちゃんPapa:『みかさんのブログに書いてあったから』

ばんちゃん:『え~みかさんのブログ読んでるの??』



そんなエピソードを教えてくださいました^^

ばんちゃんもびっくり( ̄□ ̄;)


私もびっくり(゚Ω゚;)


でした。




とてもお恥かしゅうございますが、光栄です。


とっても嬉しかったので書いちゃった^^


ばんちゃんの許可は頂いております♡


ばんちゃんPapa、ブログを読んで下さりありがとうございます^^



これからもどうぞよろしくお願いいたします。



ばんちゃんpapaとばんちゃんの鎌倉には、


感動の素敵なお話があるので、是非ばんちゃんに聴いていて見て~♪


あなたにも幸せが伝染します^^


天野光加



☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ



7月1日 東京【アイアイ体験会!!】
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/74041/


7月4日 大阪【アイアイ体験会!!】
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/74039/


クローバー只今募集中の新連続講座



7月4日開講  大阪アイアイ講座 残1席

7月5日開講  名古屋アイアイ講座 残1席 

7月11日開講  名古屋アイアイFirst講座 残1席  

7月15日開講  東京アイアイ講座 残1席





※花咲塾の次回開講は9月です。募集は8月となります。







まずは…