誕生日に神社ミッション | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

私事ですが



昨日は、結婚記念日♡


今日はお誕生日♪





日付けが変わると同時にたくさんのメッセージ。



本当にありがい幸せものです(^O^)

 



そして、今朝から何度も着信に気がつかなかった実母からの電話に折り返しし、



今月は出張で、朔日詣できなかったし、

節分にもお参りしてなかったので

氏神様詣でしてきました(^-^)



なんだかたくさんエネルギーチャージした気がする(笑)



いまからNLPの講座へ行ってきます\(^o^)/