夫と美女会 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

この土日は、10時から21時まで終日、缶詰でNLPプラクティショナーの講座を受けていました。


昨夜は、講座が終わってから、ゆうちんと真珠さんを囲む美女たちの夜会に

夫と一緒に途中から参加させていただきました。


美女たちの美しく輝くキラキラオーラをたくさんあびて終始デレデレの夫(^-^)

『楽しかった~』

そうです(笑)



夫が何か失言しやしないか

一瞬ヒヤヒヤが頭をよぎった私でしたが

これは、かつての思考の癖ね^^;


どんなことがあったとしてもok!とすぐに思い直しました(^-^)



みんなが自由に感じ、

そのことを誰にも遠慮なく

自由に発言できる

そんな空間でパーフェクト♡


何の操作もいらない

ありのまま、感じるまま

楽しい時間を共有できる幸せ

全ての出来事に感謝。

全てのご縁に感謝。



今日は、東京に向かっていますo(^▽^)o



少し寝よっと。




みか