東京の美妻会1日目 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●東京の美妻会1日目

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

今日は、銀座で美妻会を開催しました。

高速バスや、新幹線で遠方から参加してくださった方もいらっしゃいました。

東京近郊の方も、時間を割き愛にきてくれて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

繋がる、支えあう仲間たちとの、本当に楽しい楽しい女子会となりました^^

photo:02



photo:04



ご参加くださいました皆様がブログに感想をアップしてくれています^^

ありのままの自分で、自分らしく生きるために♪
のにんちゃん

三十路に入ったからには
の楓さん

キラキラ輝く笑顔☆あっこはダイヤモンド
のあっこさん

自然な笑顔でいられる夫婦になるために
のすすめっちさん

新良妻賢母へすすめ
のふみこさん

PECHEのぶろぐ
のペシェさん

ありがとうございました^^

明日のカウンセリングで、明後日の美妻会でお会いする皆様も、

どうぞよろしくお願いいたします。

みか