本当に今日は参加できてラッキーです | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●本当に今日は参加できてラッキーです

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

勇気を持って、したことのない事をしてみる。いつもならしないことを敢えてしてみる。

その経験が自信の種となります^^

美妻会で初めてを経験してくださいました参加者様から感想を頂いております^^

今日はありがとうございました。

みなさん本当に素敵な方ばかりで笑顔が素敵でハッピーオーラ?がでている方ばかりでしたね。

私は人見知りしてしまう質で自分のことを話すのは苦手なんですけど、みなさんがご自分のことを開示していくのを目の当たりにして、

どんなことを言っても大丈夫なんだとホッとして、少しは開示できたかなと思います。

またいろんな方の話を聞けてとっても参考になりました。

まだまだ自分はみなさんのステージには追い付いてないと感じたんですが、焦らずゆっくりじっくり自分に向き合っていきたいと思います。

本当に今日は参加できてラッキーです。

今回初めて参加してみてホントにためになって楽しかったので、これからもいろんなセミナーやワークショップに参加したいです!

特に名古屋で開催されるものには都合をつけて参加します。

興奮覚めないままのメールで纏まりのない文ですみません。

P.S.最後のハグとっても嬉しかったです。

またカウンセリングも来月あたり申し込みたいと思いますのでよろしくお願いします。


ありがとうございました♪

本当に皆さんキラキラして、素敵な笑顔の方が集まりましたね^^

焦らずゆっくりじっくりの想い、とっても素敵です♪

誰かと比べなくていいんです。誰かと同じじゃなくていいのです。

自分のペースを大事にすることが大切です。

応援しています^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加