お約束していたお話♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●お約束していたお話♪


夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

3連休最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今回の3連休は、夫と私はずっとすれ違いです^^

夫は今日、趣味の仲間たちと浜名湖にツーリング&老舗うなぎランチの会に早朝から出かけていきました^^

3年前ならこんな日曜日は、やきもきしていたでしょうに、ちょっとラッキーな気分の私です(笑)

前々回のメルマガでお約束しながら前回掲載できなかった、久しぶりに私がぷっつんしたお話はこの夫の趣味に関わるお話です。

今晩のメルマガで…

ご興味のある方はこちらのメルマガのご登録をお願いします^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加