セクシーの定義♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です




あなたにとっての『セクシーの定義』ってなんですか?




東京のセクシャリティ講座では、人が持っているセクシーのイメージは




本当にそれぞれだと改めえて実感しました。




先日、もって生まれた印象や個性を活かすいわゆる美を追求するメイクじゃなくて、




なりたい自分のイメージを演出していくメイクセラピーという講座に行って来ました^^




もうすぐ、セクシャリティ関連イベントを控えている私のキーワードはもちろん『セクシー』




「セクシー」というキーワードに自分が持っている印象分析からはじまります。




殆ど心理学チックな分析を進めていくと私の持っているセクシーのイメージは、




煌びやかさ派手さの中に清楚や可憐を残したい…『ギャップ』と




やりすぎない程ほど感…『バランス』に淘汰されました。




そこで、「影があるからこそ、日向がより輝いて見える」というコンセプトのもと




それにあわせたセクシーメイクをテクニックや位置、色、デザインで表現していきます^^




とっても楽しく、興味深かったです。




メイクによる変化が与える心理への影響と効果はハッピーに繋がっていると改めて感じました。




今回のメイクレッスンはテクニックのお話ですが ランチ会では、




皆様のなりたいセクシーイメージの話しもしてみたいなーと思います^^





今回限りのモニター価格、2席追加しています^^


★日時★ 10月22日(月)



1部 10:00~12:00 メイクレッスン

2部 12:30~15:00 ランチ会



★場所★



1部:メイクレッスン会場



★ココプラザ

地図はこちら http://www.kokoplaza.net/map_wark.pdf



2部:ランチ会場



★チャイナテーブル 新大阪店(新大阪ワシントンホテルプラザ23F)

http://shinosaka.washington.jp/restaurant/index.html



メイクレッスン♪の中身



♪パーツバランスを生かしたメイクアップ

♪七難隠す肌つくり ♪自然な眉の描き方 (失敗しない眉カットのテクニック)

♪個性を生かしたアイメイク

♪思わずチュッとしたくなる唇レシピ

♪笑顔が変わる魔法のチークの描き方



★持ち物:いつもお使いのメイク道具

     鏡     



★追加募集:2名



★参加費:5000円(ランチ付き)

セクシャリティ講座参加者:4000円



お申し込みはこちらから




皆様に幸福が伝染します。。。




あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加