自分の気持ちがはっきりとわかるきっかけとなりました | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。


あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です


昨日のメルマガ【生身の女の自然な行動】に

同じような経験をお持ちの方から感想を頂いております。

光加さん、こんばんは^^

メルマガ、またまたわくわくして読みました~

これがじゃじゃうま話なのかしら?
いや、まだまだ何かあるのかな~
なんて思いながら♪

光加さんがとった行動、
実はわたしも同じようなことをしています^^;

自分のオットに対する気持ちが
執着なのか愛情なのか、
全くみえてこない中、

セックスレスされていることがとても辛く・・・

思い切ってしてみたことがあります^^;
そしてそれは、
自分の気持ちがはっきりとわかるきっかけとなりました

光加さんでもそういうことがあったんだ!
と知って とても力強く思いました^^

これからもブログ、メルマガ、楽しみにしていますね☆

感想をありがとうございました。


決してほめられた行動ではなかったので、誰にも言えずにいました^_^;


と彼女は仰っておりました^^


でもね。


私はタイトル通り生身の女の自然な行動だと思うのです。


妄想で頭の中がぐるぐるして、

何が不安かさえわからず モヤモヤしているより


行動してみたほうがずっとはっきり、

自分のきもちがわかりました。

私は、強がり言っても夫を好きなんだと、

自分の気持ちを確認できたのです^^;


ぜひ、ぜひ、

健全で賢明な素敵な行動力をたくさんほめてあげてくださいませ^^



皆様に幸せが伝染します^^


天野光加