心にドーンと響きましたよ^^ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です


メルマガ【夫婦愛は炭の熱さ】に感想を頂いておりますのでご紹介いたします^^

光加さん ありがとう。

アメブロ記事やメルマガの更新がないから、
風邪が長引いているのかな?
と気になっていました。

悲しい出来事があったんですね。
それを乗り越える光加さんと、ご主人様のやさしい愛情に心を打たれて
素敵なご夫婦だな~ と改めて感じました。

自分で感情の分析や自問自答しながら悲しみを味わっていた事や、
唐突に悲しかった出来事を ご主人に話しだしたk事、
そしてご主人様の様子など記事にしてくれて 本当にありがとうございました。

夫婦ってつくづく鏡だなという光加さんの言葉、
今は私には実感はないけれど頑張ろうという勇気?元気かな? がでました。

“ なんでもないようなことをお互いが思いやれる、穏やかだけれども芯の熱い夫婦愛の深め方 ”
心にドーンと響きましたよ^^

とっても感動したので、メールしました^^  本当は泣きながら読みました^^;

光加さんの想いは十分に伝わり暖かい気持ちになりました。 

ありがとうございました。

これからも、素敵な光加さんを発信してくださいね。

カウンセラーだって感情は揺れる事もあるくらいだから


誰しも何を感じてもいいんだよという事


ぶれた感情は戻せる力と、解決できる力を信じていれば大丈夫と言う事


を感じていただけ嬉しいです^^


光加さん、お風邪治って良かったです

今回のメルマガもパチパチと拍手したくなるくらいいいお話でした^^

夫を不機嫌でいさせてあげる

これ、わたしも同じだあ、って嬉しくなりました^^

夫婦生活って大抵はゆるゆると静かに続いていくんだなあって思います

ありがとうございました♪

ご感想ありがとうございました。


皆様に、風邪のご心配をおかけして申し訳ありません


そして、たくさんの暖かいお言葉ありがとうございました。


ゆるゆるの静かな生活を楽しんでいると


思いがけないボーナスラッキーが起こったりします^^v


只今のメルマガの読者登録数224名 です


メルマガにご興味のある方は


事前にこちらからご登録をお願いいたします。



皆様に幸せが伝染します^^


天野光加