『セクシャリティ講座』満員御礼^^ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。




昨日、20時のゆっちさんのメルマガで、募集開始いたしました、10月20日大阪開催の『セクシャリティ講座』満員となりました。




ありがとうございました。




東京開催の日、参加はできなかったけれど・・・とご自身のブログで共に講座を感じてくださっていた方々もたくさんお申込みくださいました。




というわけで、東京開催より4名ふえ18名の愛しい皆様と(あっ、お姉ちゃんのパクッちゃった)どんな素敵な時間を過ごすのか今からワクワクしております^^




ますます、厳選を重ねた内容を、ますますパワーUPしたゆっち&みかで、大阪セクシャリティ講座を楽しみましょう~




お目にかかれる皆様よろしくおねがいします。











皆様に幸せが伝染します。。。。。



あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加