私もじゃじゃ馬なので(笑)わかる~! | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。


メルマガ創刊号に、たくさんの感想や応援をありがとうございます。


一番に感想をくださいましたのはこちらの方でした^^


みかさん、こんにちは♪

○○です~♪

今日は旦那様に合わせてお休みを取っていましたが、

予定が変更になったので、浮いたお休みをのんびり家で過ごしています^^

メルマガ第一号、とってもみかさんらしくて笑っちゃいました。

メルセデス(私には最高級車の認識)って言われているのに

最高級車にすら眼中になく、私はじゃじゃ馬なのよ~って思う

枠にとらわれないフリーダムなみかさんが大好きです(*^▽^*)

じゃじゃ馬を乗りこなすのは至難の業ですからね~。

旦那様のお手並み拝見って私もわくわくしちゃいました。

振り落とされる男だと興味がわかないし

簡単に乗りこなされてもつまらないし

私もじゃじゃ馬なので(笑)わかる~!と思いながら読みました。

みかさんがどんなふうにじゃじゃ馬な自分を

旦那様に魅せるのか興味津々です♪

次号も楽しみにしています☆

ご感想をありがとうございました。


枠にとらわれない自由な感じを楽しんでいただけて光栄です^^


私と、同じように考えなくて全然OKなんですよ。


『そんな風になんて全然思えないんです』という感想もあってもいいんです。


皆様の感じるままでお楽しみいただければと思います^^


他にも


★メルマガ、興味深く読ませていただきました。車に例えたご主人に妙に納得してしまいました。上手い事言うな・・・


★今回のメルマガもすごく分かりやすく光加さんみたいにもの事を考えられるようになりたいです


★光加ワールドが 身近に感じ ワクワクして待ってました


★すっごくみかさんでした!
じゃじゃ馬のくだり、思わず吹き出して、笑いました(^-^)


★みかさん、じゃじゃ馬なんですか!????
そつなくこなして、優雅で品のあるエレガンスなお姉さま…ってイメージなので(笑)、想像つきません!

これから、このメルマガとかで、じゃじゃ馬な一面も知れるのでしょうか…!?と思うと、ワクワクします!


など、まだまだ、ご紹介しきれない程たくさんのご感想をいただいております^^


ブログ以上に皆様と近い感じがとっも心地よく嬉しいです。


私のじゃじゃ馬っプリも、時々、披露しちゃおうと思います。


今後とも、よろしくおねがいしま~す^^




皆様に幸せが伝染します。。。。。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加