もっと エロイ話になるかと期待(?)していましたが・・・ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。



引き続き、講座参加者の皆様の感想をご紹介します^^
●男性に「笑いかける」ことができないことに気づきました(結婚11年目:30代)



女性には目をみて笑いかけられるのに

男性に「笑いかける」ことができない、ことに気がつきました。

(ちかん・ナンパ・セクハラが過去にあり嫌だったため)

みかさんが話をしているとき、はげますように見て下さっていて、うれしかったです。



ヒプノでは、今とかわらない自分がでてきて

あれ?と思い発言できませんでした。

ミラクルさんも同じだったのでほっとしました。



今日もゆっちさんに会えてうれしかったです。

みかさん写真よりかわいくてびっくりしました。



よく言われるんです^^


正直な方ですね~♪(笑)



朝、会場への階段で初対面した時、


『わぁ~、みかさん~??』と満面の笑みで


微笑んでくださったあのお顔、素敵でした^^




あの笑顔を振りまいてくださいませ^^






●もっと エロイ話になるかと期待(?)していましたが・・・(結婚19年:40代)



もっと エロイ話になるかと期待(?)していましたが・・・

そんなにエロイ話をした~という実感はありません。



むしろ、自分の性の未熟さを(わかっていたけれど)

はっきり自分の中に落とし込みました。



これから、いっぱい満たされて、受け容れて、愛されて、感じて

いっぱい いっぱい 気持ち良い 思いをして行こうと思います。



そして、相手(パートナーとのセッ○○だけでなく、他の男性女性とのコミュニケーションにおいても)



いっぱい いやして、気持ち良いおもいをさせてあげられるようになりたいな~と思いました。



そうでしょ^^


でもね。よ~く思い出してみてくださいませ^^




他では話せない、聴けないような


あの深~い内容を、


エロくなく、真面目に、リアルに、


語れるのは、ゆっちさんと私だからだと

自己満足しております^^






●私は私でいいんだとも強く思いました(結婚1年目:30代)



私は恋愛経験も少なく、結婚も遅かったので、

美しくかわいらしい女性に対して劣等感がありました。



今日の講座に出てみて、素敵な方たちにたくさん出会えて、

その美しさやかわいらしさを見習いたいなと思いました。



それと同時に私は私でいいんだとも強く思いました。

参加されたみなさんひとりひとりが、

自分の悩みと向きあわれている姿は、

とても美しかったです。



本当に、皆さん美しかったですね^^


時間を追うごとにキラキラ輝きいていましたね^^




私は私でいいんだと腑に落ちた時、


そこから全てのパワーは溢れる気がします♪




ご参加ありがとうございました。


いつまでも皆様を応援しています^^






皆様に幸せが伝染します。。。。。



あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加