セクシャリティセミナー終了しました | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

ご機嫌UPカウンセラーの天野光加です。

昨日セクシャリティセミナーが無事終了しました♡

参加頂きました14名の皆様、本当にありがとうございました。

講師のディープな個人情報が、ばんばんでる異色のセミナーでしたが

『継続して下さい』『こういう場所がほしかった』『相談できる場所がなかった』と言って頂き嬉しかったです(^^)

ありがとうございました(^^)

また、東京滞在中です。

名古屋にかえりましてから、
ゆっくり記事にしたいと思います(*^_^*)

取り急ぎ、御礼申しあげます。

今日の個人セッション、明日のグループカウンセリングでお目にかかる皆様よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneからの投稿