ゆっちさんと最終打ち合わせ♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

ご機嫌UPカウンセラーの天野光加です。

今日はゆっちさんと、明日のランチをする予定のオーガニックレストランで最終打ち合わせをしてきました(^^)
photo:06


会場は裏道にあるので、場所がちょっとわかりにくいです。

日比谷線東銀座駅の、2番出口か4番出口をでると昭和通りと晴海通りの交差する三原橋交差にでます。
photo:05



prontoを右手にみながら昭和通りを歩いてください。

photo:03



一つ目の信号、東銀座3丁目を右折

photo:04



松屋通りにはいります。吉野家が見えます。一本目の裏道を左折して

photo:01



一階がお寿司屋さんの隣の扉からお入りくださいませo(^▽^)o

photo:07



仮設営してみました。まあるくなって
しまーすo(^▽^)o

気をつけて、お出かけくださいませ(^^)


光加

iPhoneからの投稿