ワークショップ開催しました♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。


昨日は、毎月1回開催しておりますワークショップでした^^


今回は、1名キャンセルがあり、2回のカウンセリングをさせて頂き、今回ワークショップは初参加という方と、


1回対面カウンセリングさせて頂き、ワークショップには3回参加いただいている方の2名にご参加いただき、


私を含め3名での開催となりました。


はじめ、今日の気分は10点満点中4点くらいの気分と仰っていた初参加の方は、


終了の時には「9点にまであがり、今は出来そうな気分。胸のあたりがすごく楽になり大丈夫と思えるようになりました♪」といって頂き、


3回目の参加者様には、私に会うのはもう4回目なので、参加前はもう同じかな?と思ったけれど


「今日が一番よかったです(今までも、聴いていた事かもしれないけれど)点だったのが、線になりました。」と感想をいただけました。


素敵です♪


何でも感じたことを正直に話せる輪が広がり、私もとっても嬉しかったです^^


昨日は延長で、5時間半という長時間にも拘らず皆さん「あっという間でした・・・」と仰ってくださいました。


過去最長です^^;


ワークショップは、


「こんな事はなしても良いのだろうか」と躊躇することなく何でも開示でき、


ここにくれば全てを許し、受け入れてくれる安全で安心な仲間がいつでもいる。

そんな場にしていきたいと思っています^^


100%受け入れられる安心感と喜びを、身をもって体感する事は、


我慢しないで、旦那様のあるがままを受け入れられる自分になる近道です^^


ご興味のある方、是非お気軽に遊びに来てくださいませ^^


次回、9月18日(火曜日)です。


東京グループカウンセリング・個人セッション
     お申し込みはこちらから



皆様に幸せが伝染します。。。。。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加