●応募開始から、90分で満席になりました。 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●応募開始から、90分で満席になりました。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。

PC不具合の為iPhoneから御礼申し上げます♪

さきほど、帰宅したゆっちさんより、連絡がありました。

ふたを開けてみましたら、おかげさまで、「旦那様にセクシーだねといわれる妻になる

ゆっちとみかの秘密のセクシャリティ講座」は、応募開始から90分で満席になっていたそうです。

ありがとうございます。

その後も、お二人よりお申し込みがあったそうなので、話し合って、今回プラス2名の14名で開催したいと思います。

お申し込みいただいた方には、明日午前中にゆっちさんよりメールが届きます。

ありがとうございました。

愛しい皆様にお目にかかれますこと、楽しみにしています。



iPhoneからの投稿