こんなにも心の景色がかわるとは | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●こんなにも心の景色がかわるとは



あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。


スカイプカウンセリングの感想をいただいておりますのでご紹介致します♪


光加さんのカウンセリングを受けてから、物事を冷静に考えられるようになり、心穏やかに過ごしています。


誰にも話せなかったパパの事1人でグルグルして、ドツボにはまってた私ですが、


こんなに子供達を可愛がるパパがどこにも行くわけないな~って思えてきました。


あれから、ピザを作りました。父の日には、息子と3人でトランプもしました。


パパの笑顔をたくさん見る事ができました。


昨日は、パパに怒られふくれてる私をお姫様抱っこしてくれました。

この1週間、たくさんの気づきがありました。


特に、私のものの捉え方を気をつけて話しているとコミュニケーションが楽しくて‥


子供達や職場でも楽しくやってます。


また、鏡にうつる自分の顔が少し優しくなった気がします。


パパの目を見て話すと嬉しそうな顔をしてくれるんですよ。

甘えてみることも、すこしづつやってます。


飲みに行ったパパのお迎えに行った帰り、駐車場から歩いてる時にパパ手つながない?って言ってみましたよ。


笑いながら嫌だと言ったけど、コンビニの袋を持ちかえて、私側の手をあけてくれました。


嫌だに軽くショックを受け、手はつながなかったけど。家の鍵をあけてたら、後ろからボディタッチをしてきました。


今回の事、パパと彼女はどうなっているかわからないけど、今パパと娘と息子といる時間がとても幸せです。


この気持ちをパパの目を見て、いつか伝えたいと思ってます。


光加さんにカウンセリングしていただいてこんなにも心の景色がかわるとは‥ありがとうございます。


また、光加さんとお話したいです。




ご感想をありがとうございました。

私のものの捉え方を気をつけて話しているとコミュニケーションが楽しくて‥


その通りですよね^^


捉え方を変えるだけで見える世界は本当に違います。

どんな捉え方の癖があるかを知れば知るほど、取巻く生活の全てが楽しくなってきますね^^


そんな風にご機嫌でいることでどんどん幸せ体質になります。

いままで思い込みでブロックしていた旦那さまからの愛をたくさんキャッチしてくださいませ^^

旦那さまにも柔らかく暖かな空気が伝わりますよ。

それが旦那さまにとっても本当に心地よいのです♪

いつまでも応援しています。

★カウンセリングの感想はこちら


★あなたのご機嫌力をUPさせ心を軽くするカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら



★お問い合わせはfuufunakaryoukou@gmail.com



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


皆様に幸せが伝染します。。。。。


あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加