私の妄想はいつも楽しいのです^^ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●私の妄想はいつも楽しいのです^^


あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。



世の中に起こる全ての出来事は、この出来事が起きたらこの感情が湧くと決まっている出来事は一つもありません。


あなたに湧く感情は、すべてあなたの責任で起こっています。


何だかそういわれているような気がする。そんな気がしてるだけ・・・妄想や推測に振り回されるのです。

それに気付き、旦那さまの言動で幸せになったり、不幸になったりしない私になりたい!と硬く硬く決意して


いい感じ~と思った矢先の不審行動。がっかりしちゃいますよね。わかります。


私は天才的な『妄想女王様』なので、たいていの妄想はし尽くしました^^


こうなったら嫌~っいうネガティブな妄想や憶測はほとんどが実現しました(笑)


で~。次にしたのは、


妄想する自分をジャッジ。「あ~また妄想しているわ~。駄目な私・・・・・」


これでは全然幸せにならなかったんです。


人は、気をつけて気をつけて、危険回避にエネルギーを注ぐ生き方をしていいても幸せにはならないんです。


脳ってねとっても面白い臓器なんです^^


『気にしてはいけない』と気をつければ、気をつけるほど気になってしまうのです。


妄想は駄目~と思えば思うほど、妄想だらけになってしまうんです。


ですから妄想することを辞められない自分に落ち込む必要は無いんですよ^^


私の脳は健全だわ~『素敵♪』でいいんです。


そして、どうせ辞められないんなら。するなら楽しく妄想しちゃいましょ。と思ったんです^^


彼女と楽しいデートをして、濃密な夜を過ごしている妄想をしていたら楽しくならないでしょ^^


私を、幸せにするのは私の責任なんですo(^▽^)oで私の定番の妄想はこれ!


良い香りのオイルやミルクでボディマッサージしながら全身に語りかけます。


『きれ~よ。こんなにすべすべで、もちもち。』


『柔らかくて真っ白で良い肌だよ~』


『いつもありがとう~♪脚さん、腕さん、胸さん、お尻さん・・・・・・』


『良いね~良いね~』写真家がモデルさんをのせていくイメージで・・・


『すべすべのつるつるにお手入れしたこんなに良い肌の私を抱けないなんて~勿体無い。可哀想に~』

脳内で、「お願いだから抱かせて~」とせまり、欲しがる旦那さまに


『触らせてあ~げない』ってお預けしているイメージを妄想して楽しんでいました。

私の妄想はいつも楽しいのです^^

でもね。そんな妄想も現実になるのです( ´艸`)



★カウンセリングの感想はこちら


★あなたのご機嫌力をUPさせ心を軽くするカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら



★お問い合わせはfuufunakaryoukou@gmail.com



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


皆様に幸せが伝染します。。。。。


あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加