あなたのご機嫌で心を軽くするカウンセラー天野光加 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、単身赴任・別居中の夫の浮気解決アドバイザー天野光加です。


以前「ネーミング」という記事 を書いた時、めいちゃんからこんなコメントを頂きました。

<めいちゃん>

この記事を読んでから、ずっと光加さんのネーミングを考えていました(笑)私は、光加さんを思い出して真っ先に思い浮かんでくるのは、”ご機嫌になる選択”っていうキーワードでした。
これって、光加さん独特の表現のように思うんです・・・。

”あなたがご機嫌な心になれる、心の扉の解放カウンセラー天野光加”っていかがでしょう??

<天野>

‘あなたのご機嫌であなたの心を軽くするカウンセラー天野光加’なんて如何ですか(*^.^*)
<めいちゃん>
>おぉー!!めっちゃいいです~!!!
私、まさにその名の通り、光加さんとお話して、私のご機嫌に気付ける方法を教えてもらえたし、そのことによって、自分の心を軽くできましたもの!!
私がイメージしてたスッキリしたネーミングです~!!!!

とこんなに親身に相談にのっていただきながらず~っと、ニックネーム変更のタイミングを考えておりましたら、

いつの間にやらこんなに時間が経ってしまいました。

そこで、5月1日から『あなたのご機嫌で心を軽くするカウンセラー天野光加』とニックネームを変更します^^

皆様、今後ともよろしくお願いします。



★『愛される妻のワークショップ』お申込みはこちらから★


★心を軽くするカウンセリングのお申し込みはこちら★



★『新・良妻賢母のすすめ』セミナーの申し込みはこちらから★


★大阪にて、「新・良妻賢母のすすめ」セミナー開催★


日時:2012年6月2日(土)、3(日) (2日間のセミナーです)


時間:10:00~17:00 (開場9:45/お昼休み1時間をはさみます)


場所:クレオ大阪西・2F会議室


★『新・良妻賢母のすすめ』セミナーの申し込みはこちらから★



天野光加