名古屋セミナー参加者の声4 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、単身赴任・別居中の浮気解決をアドバイスする天野光加です。今日もご訪問頂きありがとうございます。


名古屋セミナーの参加者の声の続きです。



「納得できると実践できそうです」 30代 結婚して1・5年の女性

本を読んだだけではよくわからない内容がいくつかありました。


今回、先生の生の授業を受けることで、その不明点が明確になり、すとんと心に落ちました。


そのように納得できたことが、本の内容を実践するきっかけになると思います。


また


「100%完璧にできなくていい。


それが当たり前。


そんな自分を受け入れると、次第に一歩ずつできるようになっていくものよ」


というゆっちさんの言葉にほっとしました。


夫婦関係に関しては、学校教育のように明確な教科書も先生もいないので、本当に参考になりました。


開催してくださってありがとうございました。




「女性の本能としての喜びを思い出しました」 30代 独身

リアルな現実は人それぞれ。


でも、どのような状況であれ、女性の本能としての喜び、何が女性として人生を楽しむことなのか、思い出させてくれる、または心のそこから感じさせてくれるセミナーが、この「新・良妻賢母のすすめ」セミナーなんだなと思いました。



女性であることを自覚し、女性の喜びに目覚め、成長していくって、本当に素敵なことですね。



ありがとうございました。


次回も感想をアップして行きますね♪


名古屋参加者のmimiさんがグルっぽを立ち上げてくれました。