自分が信じた通りの人生になる・・・・ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。


私は好かれているに違いない。と思っていることが多い人と、

私は嫌われているに違いない。と思っていることが多い人。

この二人は出すものが違う。


かもし出す雰囲気も、接し方も、話し方も、笑顔の感じも、

あり方も、挨拶も、関わり方も・・・・・・・・

だからこの二人はまったく違う人生になる。



つまり自分が信じた通りの人生を体験することになる

                              By。ばんちゃん/strong>

夫の不倫が発覚したばかりの頃の私はネガティブな妄想しかできませんでした。

そのとき思った「こうなったら嫌、こういう風になるのだけはさけたい・・・」と願ったことは殆どその通りの悪い現実になったと思います。


でも、ここが底。

これ以上悪いことは続かない!

って思った途端に私には怖いものがなくなりました。

ここは底だからあとは上がるだけ。

もう良い事しか起こらない・・・って思えたのです。


それからの私は「本当におめでたいね」と周りがあきれるほどのポジティブ妄想女王でした。

そんな私は自分に自信があったわけではありません。

その点ではブレもありました。


でもね、自分の進んでいる方向とやっていることに間違いはないという自信だけは持っていました。

私は最善を尽くしている最善を尽くしている私はよ~くやってる。

偉いよ私。

それが伝わらないのは夫がまだ自分の課題を終えていないか?見る目がないのか?夫自身の問題と思ったのです。

それから私には本当の意味での幸福が寄ってくるようになったんです。。。。。


最後まで読んで下さりありがとうございました。皆様に幸福が伝染いたします。。。。。




天野光加