名古屋セミナー参加者の皆様ヘ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。


名古屋セミナー参加の皆様

セミナーから2日経ちました。如何お過ごしでしょうか?

早速ブログで紹介して下さったり、メールで報告頂いたり、ぐるっぽを立ちあげてくださったり…皆で励ましあい、支えあえる環境が着々と整いとても嬉しく思っていますo(^▽^)o


岡先生のおっしゃっていた私のお迎え写真を見られなく残念でしたとメールを頂きましたので
こちらで公開しちゃいます\(//∇//)\


こんな顔して「いってらっしゃい~」と「おかえりなさい」で「ちゅ~は⁇」のおねだりしています。

軽度の夫のご機嫌斜め対策にも有効です(笑)

photo:01






できることから楽しみながら進みましょうね。

みか


iPhoneからの投稿