改名させていただきます | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

明けましておめでとうございます。




昨年はたくさんのご縁を頂きましてありがとうございました。




本年もよろしくお願いいたします。




皆様の2012年が幸せな年でありますように




心からお祈り申し上げます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、皆様にご報告があります。私は11月からずっと悩んできました事が1つあります。




私はカウンセラーという人の心に寄り添うお仕事をさせて頂くにあたり、本格的に始動するときには実名で活動するつもりでおりました。




現在、家族は私の目指す夢と仕事を理解し、3足のわらじを履きながら一番手抜かりの多い主婦業を補いながら協力をしてくれております。




現在隠し事もなく、何でも話し合える関係に戻った夫も私のブログは「怖くてみれない」とは言いますが、私がしている活動を正確に理解し支えてくれています。




しかしながら、私と家族の経験をありのまま公開している事や、「夫婦問題や夫の浮気に苦しむ女性を救いたい」という専門性は、家族がそれぞれのリアルの世界でもしかしたら傷ついたり、




受けるかもしれないストレスを考えると実名にする事にためらうものを感じていました。




でも、ビジネスネームを使う事には、なんだか皆様に隠し事をしているような嘘をつくような後ろめたさがあり、ずっと悩んで来たのではありますが、新しい年を迎えたこのタイミングで




苦しみの闇の中で迷える方々に、天の光を加えられるカウンセラーになりたいと言う願いを込めまして『天野光加(あまのみか)と改名させていただくことに致しました。




本人さえも耳なれなく不思議な感覚ですが、よろしくお願いいたします。




2012年も皆様に幸福を伝染いたします。。。。。




天野光加