スピリチュアルな講演の後 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんばんは、今日もご訪問頂きありがとうございます。


今夜は『穴口恵子さん×中山康直さんジョイント講演会』

~銀河レベルの喜びの波に乗る!~

というスピリチュアルな講演会に行ってきました。


スピリチュアルなお話しは同居していた祖母が依存しすぎていた影響で

少し苦手な分野だったのですが。。。。。。
身に起こるHAPPYの連鎖やご縁から感じる波動は

科学では説明できない不思議なパワーを感じ
最近は直感だけで行動している事が、

幸運を引き寄せている気がしてならないので

その道の有名人のお話しを聞いてみたいと思ったのです。



帰路…熱を出している娘にアイスクリームを

みやげに買って帰ろうといつもは通らない方向に歩いていると、

以前勤めていた銀行の男性行員集団と遭遇しました。

お久しぶりのご挨拶と社交辞令の後…
『すみれさん明日…名駅行きませんか?』と融資役席(元上司)
『何かあるんですか?』と聞く私。
『うち主催の国際情勢セミナーがあります……』と元上司。

何か『ピン!』と来たので……
『良いですよ。行きます』と言う私に一同w(°0°)w

何でも最後の一枠が決まらず困っていたご様子。



スピリチュアルな講演会のあと偶然あった事にも何かの縁を感じ。

明日は今月予定を入れなかった唯一の休日と言うことも、

今夜ここで会うこともセミナーに行くことも全て約束されていたような

不思議なご縁を感じたのでした。

勿論、金融目線の国際情勢にも興味深々です。
明日も何が起こるか楽しみです…キラキラキラキラキラキラキラキラ



読んでいただき、ありがとうございました。
皆様に私のHAPPYが伝染しますようにドキドキドキドキドキドキ




すみれ