僕のどこが好きなの…?? | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

先週末

帰った時から風邪で
酷い咳と声だった夫…………


お風邪だから…


くっつくのは可哀想かなぁ?
とせっかくご遠慮致しておりましたのに…



隣のお布団から寝返りを打っては脚を絡め………



手を絡め………



構ってモード全開の夫。。。



『寝られないの~~~?』
と聞いてみると…



「僕のどこが好きなの…??」と夫。



最近改めてどこが好きなのかなんて
考えた事がなかった私。。。。。。



「純真なところかな~」
と答えてみました( ´艸`)