日本転生 苫米地英人 | noninomのブログ

noninomのブログ

村をつくりたい
DIY、農と食、田舎暮らし、金融、世界情勢、歴史と自分の過去の経験など書いていきます。
農や一次産業に関する学び、栽培記録やデータ、勉強会などの活動も載せて行きます。

ベッチーの新刊!!!

ちょっとタイトルはアレですが、、、

 

こんなに重要と思えるところだらけになりましたニコニコ

 

 

 

「はじめに」より⬇️

 

不況の時に税金をあげれば経済が停滞するのは当たり前です。

(中略)小学生でもわかる理屈です

 

 

民主主義が崩壊し(中略)トップが国民に主権があると思っていない

 

 

 

核シェルターの普及率、韓国は300%、イスラエル100%、欧米7〜8割

日本0.02%国民の命を軽視?

について議論することさえタブーに

 

 

 

「民主主義が資本主義に駆逐される日本」

 

資本主義は、国民よりもお金が上という意味

 

 

世界経済フォーラム(通称ダボス会議)、世界的大企業が集まる団体に各国の大統領、首相、財務大臣などが集まり、

前年の内容をいかに実行し成果を挙げられたかを発表する場。

民主主義で選ばれた国民の代表がお金持ちの民間企業の集まりに行きそこで決まったアジェンダ(内容)を実行するのはおかしい

 

コロネ枠チンは最初の契約で8億8200万回分、

これは厚生省の内部資料に記載されている。

日本政府は初めから国民に8回打たせるつもりだったとしか思えず。

金額と安全面を考えれば国民の許可を取るべきでした。

 

 

「グレートリセットの正体」

 

グレートリセットとはヨーロッパの王家が君臨していた時代に戻そう、各国から主権を奪いヨーロッパ以外の国をもう一度植民地化し、人々を奴隷化することが目的

 

 

「WEFは日本の植民地化を推進中」

(WEF=世界経済フォーラム)

 

ウクライナ戦争でロシアに経済制裁をした国は

国連加盟国193の内約40ヶ国

 

BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)

G7のGDPを超えた

 

2020年の疫病を世界に蔓延させたと判断せざるを得ないことを行い、お注射の複数回接種を世界で義務付けるよう動いた。

恐ろしいのは各国のメディアや医学界をほぼ完全に掌握しお注射に関して疑問を呈する識者を一斉に排除した

 

しかし欧米諸国に奴隷のようにかしずいてきた国は、世界中を見渡しても日本くらいしかなかったのです

 

 

 

 

さあここまでは軽く現状把握だ!

ここからはどうするか!!!

 

 

 

 

 

来るよ来るよ〜凝視

 

 

 

 

 

 

 

日本人の利益になる「無血革命」を起こす

 

 

「外国資本の息のかかった人間にはいっさい投票しない」

 

 

 

どーん!!!!!キタコレ笑い泣き

 

 

苫米地博士よく言ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうコレなんです。

 

 

もうこれで有名どころはほぼ全滅ですね爆笑

 

 

 

以前「世襲議員には投票するな」と言いました。現状では「世襲議員でもいいから外資と関わりのない候補」に投票すべき

ダボスに行ってきた事を自慢するような人、もちろん中国やロシアからなんらかの利益供与を受けている人にも投票してはいけません

外国人に有利になるような事を言っていないか?

SDGsやLGBTなどWEFよりの発言やその逆に中国経済よりの話、例えばソーラーパネルの推進などを語っていないか?


そうゆう人間は


すべてアウト

です。

 

 

 

 

国民1人当たり月10万円のベーシックインカムの財源日銀の量的緩和をまわして毎月12兆円のデジタル円を発行すればよい。

現在日銀の刷った円は海外のハゲタカファンドにまわり日本の株や土地が安く買い叩かれている

 

 

 

chatGPTに「バイデン大統領を讃える詩を作れ」というと雄弁な詩を作るが、

「トランプ大統領を讃える詩を作れ」というと

「人工知能は中立の立場なので作れません」と答える

 

 

首相官邸に居る3000人スタッフの内1500人は大企業や外資系企業からの出向組。

菅政権の時に「2035年までに新車販売を電気自動車にする」と宣言した当時、

このスタッフの中にテスラの取締役がいた。

官邸が外資系企業、大企業に乗っ取られていると言っても過言ではない。

 

 

 

など………

あまり書くと怒られそうなのでこの辺りで驚き

 

 

 

 

 

その他目次の一部⬇️

 

アメリカの民主主義の本性を知り正しい距離感をつかむ

真の国民主権を実現する「重み付け直接民主主義」

戦勝国によって作られたシステムを壊せ

生成AIのかしこい使い方

職業訓練ではなく基礎学問が正解

地政学教育が日本をひらく

権力者に寄らないリーダーシップを養え

経済の本質は本当の富、本当のWealth

戦争の最先端、認知戦を理解せよ

核シェアリングを理解して国防を考えよ

予算の使途は自衛隊に一任せよ

”税金ゼロ”のレンティア国家へ

 

 

など本当に多岐にわたって様々な示唆に富んでいます。

 

やはりベッチーは天才ですお願い