台湾でも大人気ニノちゃん♡ブラックペアン☆454万人etc.今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

きのうは

台北に着いたニノちゃん爆  笑

熱烈大歓迎を受けていましたね爆  笑

 

台湾のメディアでも

たくさん取り上げられていました爆  笑

 

 

 

「現超萌身高差」

私たちがよく

小さいニノちゃんを愛でるときに使う

「身長差萌え」

みたいなことでしょうか爆  笑

盛り上がっていますねラブラブ

 

そして、ニノちゃんが

「ニノーニノー」って

ワーキャーされているのを見るのは

嬉しいですよね爆  笑

 

「ニノは嵐の人気の健在ぶりが

分かってほっとした」

みたいなことを言っていたけど

それもあるでしょうけれど

嵐関係なく

いやそれ以上に

ニノちゃん自身の人気も

絶対ありますよラブラブ

相変わらず謙虚なニノでうsラブラブ

 

 

「アジフライ 経理」

って団扇の方には

なんかよりシンパシーを感じましたウインク

 

 

こちらは

ファンミの様子もあります。

ニノはマッサージに行ったのね

もちろんお疲れだったとは思いますラブラブ

たしかに台湾行ったら

行きたくなるよな~爆  笑

 

 

おめかしニノちゃん

素敵ですラブ

 

 

 

こちらのメディアの記事も

載せておきます↓

 

 

ニノちゃんも涼真くんも

楽しそうで幸せです爆  笑

 

きっと日曜日の

生放送でも

ファンミの様子が少し

見られるのでは…と

期待していますラブラブ

 

今日は関東地区だけかもしれませんが

きのうのブログにも書いた

最終回直前SPでファンミの様子も↓

 

 

愉しみですラブラブ

TVerでもやると信じています爆  笑

 

そして夜には

デジにのに

ニノから素敵なお写真が来ましたね~爆  笑

(私はもちろん

おやすーを

朝観たのだけど…)

モノクロってところがよいなあラブラブ

「デジにの」万歳ビックリマーク

 

 

 

ブラックペアンと言えば

こちらの切り抜きのシーンも

最高でしたラブラブ

 

 

ニノはやっぱり

いくつになってもすごい

「息子力」がありますよねラブラブ

 

そしていよいよ

明日

ブラックペアン最終回ビックリマーク

 

 

 

美しい天城先生…

どうか幸せでいてください。

生きていてください。

 

こちらで

ニノちゃんの演技を

褒めてくださっています↓

 

 

ほんとうに

ニノちゃんの演技力…

素晴らしいなあと思います。

 

2次元的な天城先生を

あんなにリアルに

しかもチャーミングに

美しく演じることができるのは

ニノだけだし

渡海先生との演じ分けも

すごすぎですビックリマーク

 

 

 

明日は

ほんとうに盛りだくさんな

スペシャルニノSundayうさぎ

愉しみましょうラブラブ

 

番協当たった方は

楽しんできてくださいねラブラブ

私は

家のテレビで楽しみます爆  笑

 

 

 

そして、

よにのちゃんねるは

すごい勢いビックリマーク

おともだち

 

454万人

 

突破しましたクラッカークラッカー

 

明日の動画も楽しみです~ラブラブ

 

なんだかんだ言って

今日の午後も第2の仕事の

打ち合わせがあって

3連チャンの第2のお仕事

(旧第3の仕事)ラブラブ

しかし、

そのおかげもあって

明日は

すっきりした気持ちで

ブラックペアン最終回を迎えられますビックリマーク

 

今日も暑いですが

ソウルのニノを思って

楽しく過ごしましょうラブラブ

 

今日のひとことは

寺地はるなさん

 

もしも誰かが何かを思っていようと

それはその誰かの心の中の問題であって

それは私のあり方とは、

なんにも関係ないんだ。

 

人の感情とか

他人の目とかそういうものは

関係なく

自分の芯のようなものを持って

平然と

自信を持って

なおかつ楽しく生きたいなあt

思います爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

台北でのファンミ

お疲れ様でした爆  笑

 

ニノがキャーキャー言われて

嬉しかったうさぎ

 

そして

改めて

世界に通じる呼び名

「ニノ」

を大切にしたいなあと

思う私なのでしたラブラブ

 

今日はソウルですね。

 

 

もう今日中に日本に

帰って来たりするのかな??

 

とにかく

ソウルのファンの方々を

幸せにして

無事に日本に戻ってきてくださいね爆  笑

 

まずは

明日の最終回を

心して観ます爆  笑

 

その後のドラマや映画…

音楽活動も

相変わらず楽しみにしています~爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

来春スタートの朝ドラ「あんぱん」でニノの評価と人気が爆上がりしていますねラブラブ

 

ニノの新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格