カニのちゃんねる?☆ブラックペアン☆ニノさんetc.今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

今朝は

「ブラックペアン2」のクランクアップの

記事がアップされましたねラブラブ

 

 

可愛いニノちゃんです爆  笑

 

ムジュンくんも来てくれて

涼真くんからはビデオメッセージラブラブ

 

 

キャストから慕われ、

愛されている姿が

印象的なクランクアップとなった。

 

とのことで

愛されニノちゃん素敵ですウインク

 

 

どうやったら

最高のドラマになるか

すっといろいろ考え続けた

ニノが誇らしいです。

そして、

Xでも言ってくれていましたが

 

また日曜劇場に戻って来られることを

目標に

頑張っていきたいと思っています。

 

との言葉が嬉しいですねウインク

 

きっと再来年辺り

早々に戻ってくることでしょうラブラブ(言霊)

 

ニノちゃん

みなさま

お疲れ様でしたラブラブ

 

THETIMEでもクランクアップの

様子が

流れたようなので

いちおう

その他TBS番組

録画ですかね。

(THE TIMEは毎日録画してます)

 

そして

最終回の予告ウインク

 

 

どうなるのか

ほんとうにドキドキですラブラブ

 

とにかく

天城先生

幸せであれラブラブ

 

 

そして

最終回は

まらしぃさんの演奏がまた聞けます爆  笑

 

 

 

 

胸熱なのがこちら↓

 

ほんとうに

JCB様ありがとうございますラブラブ

 

最終回の枠を買ってくださったのですね。

永久保存版にしますビックリマーク

 

JCB様

ガンホー様ありがとうございます。

 

ニノちゃん

こんなに売れっ子なのだから

また新たなCMきっと

出てくるでしょうラブラブ

 

そして

ニノちゃんは今日から台北ウインク

気を付けて

行って帰ってきてねウインク

 

 

明日の最終回直前SP↓

 

 

更にアジアファンミーティングの様子や

クランクアップ映像など

初出し映像満載で送る90分

 

とのこと。

ファンミの様子も早くも

見られるのですねニコニコ

 

これまでの感じから

一部地域かもしれませんが

Tverでもやってくれそうですよね。

 

美しい天城先生を

最後まで堪能しましょうラブラブ

(劇場版かシーズン3も

待ってますよ~9

 

 

 

 

そしてきのうの朝は

ニノちゃんから

このようなポストウインク

 

 

 

こちらの記事にもありますが↓

 

山田くんと風磨くんも

カニのお写真をインスタに

上げていたのですねウインク

 

きのうは

朝は

よにのの撮影だったのでしょう爆  笑

 

 

水曜日のよにのも

楽しかったですね。

 

中丸くんが近くに

いたのかしら??

ただ、仲間として

一緒にいようとしている3人が

ほんとうに優しいです。

だからこその

遅刻への警告ですよねうさぎ

 

 

ちゃんと帽子を取って

礼儀正しくお店の方に

挨拶するニノちゃんや

ウニバターも食べられるように

なったニノちゃん

へんな「いただきます」をする

ニノちゃん

すべてが愛おしい楽しい動画でした爆  笑

 

もう150万回以上回っていて

素晴らしいですニコニコ

 

 

 

午後は

浅草で

ニノさんとあそぼの目情もありましたウインク

 

ニノちゃん、毎日お疲れ様ですラブラブ

 

きのう予告したとおり

きのうから

5日連続ブログを

上げる予定ですが

ニノちゃん

たくさん働いてくれているので

ネタには困らなそうですねニコニコ

ニノちゃんありがとうラブラブ

 

今日も楽しく過ごしましょうラブラブ

 

 

 

今日のひとことは

宇野千代さん

 

私はどこでも

自分流の愉しみを見つけて生きる

名人なのである

 

毎日の生活に

愉しみを見つけて

愉快に楽しく生きたいですよねウインク

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

台北、ソウルと

楽しく無事に行って

帰ってきてください爆  笑

 

きのうのブログに

コメントくれたCちゃんも

言っていたけど

 

明後日の最終回は寂しいけれど

ニノゴトについては

必ず

新たな楽しみがやってきます爆  笑

 

ニノちゃん

たくさん働いてくれてありがとう爆  笑

 

演技ゴトはもちろん

このペースでビックリマーク

そして

音楽活動などなど

ニノ自身が

おもしろいと思うことを

たくさんやってください爆  笑

 

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

来春スタートの朝ドラ「あんぱん」でニノの評価と人気が爆上がりしていますねラブラブ

 

ニノの新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね