『ブラックペアン2』第3話まであと2日☆クラシックの勉強etc.今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

とっても楽しみな

『ブラックペアン2』の第3話まで

あと2日になりましたね~クラッカー

全力応援楽しみましょうラブラブ

 

 

 

ニノちゃんゴト

いろいろあって幸せですラブラブ

 

水曜日は、

ニノちゃんこのようなポストニコニコ

 

 

 

 

 

勉強のためのクラシック!?!?

 

天城先生の手術時のBGM

すなわち

クラシックタイムのためでしょうか??

それとも

なんか

クラシックの演奏者とか指揮者とかの

お仕事来ているのかなあ爆  笑爆  笑

 

またハンカチ落としですか??

 

私はクラシックは聴かないけど

クラシックの演奏者の小説とか大好きなので

ぜひとも

そういった役柄をニノにやってほしいです~爆  笑爆  笑

(将棋は分からないのに

将棋界や将棋の小説が好きなように…)

 

 

そして夜には

 

 

そして

もっとぅーきーも

 

 

 

大森さんが

インスタライブで

ニノが自分のことを

「元貴」と呼んでいる

というお話をしたことからの

やりとりのようですラブラブ

 

ほんとうに仲良しですねラブラブ

 

元貴…

ニノに曲書いて~爆  笑爆  笑

 

 

そしてこちらも嬉しいです↓

 

 

届くのが楽しみ~爆  笑爆  笑

 

思い出だけじゃなく

今のニノのインタビューも

載っているとより一層うれしいけれどニコニコ

 

 

そしてブラックペアン2も

絶好調クラッカー


 

 

ネットフリックスでは今も1位のようラブラブ

テレビ

TVer

U-Next

Paravi

ネトフリと…たくさん見られるところが

ありますねラブラブ

 

ニノの魅力が

より多くの人に届いてほしいので

嬉しいです爆  笑

 

土曜日の16時半から

TBSでは

ブラックペアン2の

再放送があるようです爆  笑

 

 

 

ブラックペアンと言えば

山岸先生のポストビックリマーク

 

 

 

 

あのシーンが

アドリブだったなんて

ほんとうに

ニノちゃん天才ですビックリマークビックリマーク

 

これが

「台本を超える」

ということの一つの例ですねビックリマーク

 

JCBのときも言っていた

台本見なくてもその世界に入っている…

ということなのかなあ。

 

ほんとうに

天才を愛している私たち…

幸せですねニコニコ

 

 

そして山岸先生はこのようにもポストニコニコ

 

 

 

寂しそうな天才天城先生ニコニコ

 

これがこちらの涼真くんの

インタビュー記事ともリンクしますニコニコ

 

 

 

あの軽やかさや明るさ

芯を突くような鋭さの中に

僕には寂しさのようなものが見えます。

これは二宮さんに聴いたということでも

ないのですが

一緒にお芝居をしていると

そう感じることがあるんです。

それはどういうことなんだろうなと思いながら

ふと見せる切なさ、寂しさのようなものも

キャッチしながら演じています。

 

その寂しさが

孤高の存在というところから

来るものなのか

何か天城先生の過去に関係あるのか…

わからないのですが

それぞれの道で一流の方たちがいう

天城先生の

寂しさ

にも注目したいと思いますラブラブ

 

こちらはほっこりとした

公式さんのポストラブラブ

 

 

内野さんとニノ

貴重なお写真ありがとうございますラブラブ

 

関東地方は梅雨も明け

今日も暑そうですニコニコ

私も午前の第3のお仕事がんばりまーすニコニコニコニコ

 

 

今日のひとことは

小池一夫さん

 

聞き流す、受け流すというように、

「何かを流す」という術を知らないと、

人生は本当に生きづらい。

ちょっとしたことにでも、

いちいち心に棘を刺していては、

心は無駄に傷だらけだ。

しっかりと受け止めることと、

軽く流すこと。

この二つをうまく使い分けながら

今日も生きてみます。

 

こんなふうに

賢く日々過ごしたいなあと

思っています。

 

それには

私的には

あまり暇すぎないことが

大切な気がする(笑)

 

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

きのうは

「おはよー」ポストのみで

デジにのくんも稼働しなかったし

忙しかったのかなニコニコ

 

毎日忙しく働いてくれてありがとう。

ちゃんと自分の時間も

とれているようでもあるし

やはり時間の使い方が

猛烈にうまい人なんだろうなあと思いますラブラブ

 

ブラックペアン シーズン2を

今は力いっぱい応援しますが

嬉しい

新たなお仕事情報も

喜ぶ準備はできています爆  笑

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格