JCB新CM☆『ブラックペアン2』絶好調!今日もニノが大好き! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

月曜日以来の更新ですラブラブ

 

月曜日のブログも

とってもたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございましたクラッカー

心より感謝申し上げますビックリマーク

 

今日は

朝からJCB新CMの

ニノちゃんがたくさん見られて

幸せですね~爆  笑

 

私は

おはよんとZIPでしか

まだ観ていませんが

(録画はしてるので

後で観ます)

けっこう長くやってくれて

ニノちゃんの最近の

人気沸騰ふりを

表している気がしました爆  笑(溺愛)

 

おそらくウィッグニノちゃん

とってもさわやかで素敵です爆  笑

 

たくさん記事になっていますが

とりあえずこちらを紹介

(厳選したわけではありませんが

なんとなくよさげなやつ↓)

 

 

 

僕は不安がやすらぐ、

安心するということでいうと、

ドラマとか映画とかをやっている時に、

“台本を見なくなる瞬間”が

(訪れると)安心します。

ずっと勉強して、

台本を見ている時間って、

意外とドキドキしていたり、どうしよう!

みたいな感じになるけど、

急に“台本を見なくなる瞬間”が

訪れると、ちゃんと(ドラマや映画の)

世界観に入っているんだな、

みたいな感じの(自分に対する)

“安心感”が生まれます。

 

このお話聞いても

天才ですよね~ラブ

ニノちゃんってラブラブ

天才とはこういうものなのですねニコニコニコニコ

素敵なお話が聴けて嬉しいですニコニコ

 

そして

新たに作品にとりかかるときに

いろいろ勉強をしたりする

ニノが大好きですラブラブ

 

敢えて、ではないのですが、

毎日を違うような形で

過ごそうとしているかもしれないですね。

今日何曜日だっけ、何日だっけとか、

無意識的に時間軸が

止まっちゃったりすることがあるので、

そうならないように、

毎日をなるべく違う形で過ごす、

違う形にしていくっていうのは

長年やっていることかなと思います。

ルーティンを持たないようにする、

というのがルーティンです。

 

毎日違うことするのって

脳にもいいらしいですし(笑)

スピ的にも幸運をもたらすようですキョロキョロキョロキョロ

無意識にこういうことしてる

ニノちゃんさすがです

私も見習わなくてはビックリマーク

結構ルーティンの人なのでニコニコ

 

こちら公式様のポスト↓

 

 

ほんとうに

JCB様、ありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

やっぱりカードはJCBですね爆  笑

 

しかし、こういう感じで

WSでニノを見るのが

久しぶりな感じです

 

また

新たなスポンサー様のCMも

待っていまーすニコニコ

絶対来ますよね爆  笑

(すでに来ているわね。言霊)

 

 

 

 

そしてビックリマークビックリマーク

ブラックペアン シーズン2 も

絶好調ですねラブラブ

 

視聴率は

世帯 11.9%

個人 7.2%

素晴らしい数字ですクラッカークラッカー

連休の真ん中なのにすごいビックリマーク

 

 

スカッとして

分かりやすくて

でも、謎もあって

何しろみんな

演技がうまいので

ますます上昇していくこと

間違いなしですねビックリマークビックリマーク

 

メチャ

エンタメなところが好きラブラブ

 

TVerのお気に入り登録も

100万人を超えたし

Tverも月曜の午前くらいまで

総合&ドラマ部門で

ずっと1位でしたねニコニコ

ネトフリでも1位になったとかラブラブ

 

1話のTVer再生回数は

300万回を超えましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ニノちゃんの演技絶賛の声も

たくさん聞こえますラブ

 

記事もたくさん出ていますが

その中のひとつをご紹介↓

 

オペシーンでは目元しか見えず、

ビジュアル的にはほぼ違いがない中、

「メッツェン」「電メス」など

同じセリフを言っているにもかかわらず、

「言い方が全然違っててすごい」

「天城先生は “メッチェン↑” って

語尾が上がるんだよね。 

この差が人間性の差に

繋がってて個人的にツボ」など、

細かな違いを表現している点に

驚きと称賛の声が寄せられている。

 

 

たしかに

天城先生の「メッチェン↑」

メチャ性癖に刺さりますですラブラブ

 

ニノはやっぱり天才ですニコニコ

 

この公開手術までが

原作にあったお話までっぽいので

今後は原作をもとに

オリジナルストーリが展開していくようで

楽しみですラブラブ

ますます面白くなりそう爆  笑

 

海堂先生ありがとうございますクラッカー

 

 

そして、

自分のPV作っちゃう

天城先生が

なんだか可愛くておかしくて

好きだなあって思っていたら

公式さんが素敵なポストをビックリマーク

 

 

 

メチャかっこよい~ラブラブ

 

ほんとうに

ニノちゃんのソロコンの

最初のムービーはこちらでOKです~爆  笑

 

 

 

こちら談春さんの

ポストも嬉しいですねニコニコ

 

 

 

ほんとうによいお写真ラブラブ

 

こちらも素敵です↓

 

 

さすが

天才談春様。

一冊の本が書けそう…。

 

こんな天才実力派の方も

ニノちゃんの大の味方

というのが

心強いですラブラブ

 

共演嬉しいです~爆  笑

 

談春様ありがとうございますビックリマーク

 

 

ブラックペアン2で

間違いなく

にのちゃんの人気と評価は

ますます上がりますね~ニコニコ

嬉しい~爆  笑

 

 

今日はよにのですねニコニコ

 

ブラックペアンに夢中すぎですが

よにのは

再生するとメンバーの収益になるので

がんばって回しますニコニコ

 

前回の朝食シリーズも

とっても楽しかったです爆  笑

麺類になると

食が進むニノが可愛いラブラブ

 

今日も楽しく過ごしましょう爆  笑

 

 

 

今日のひとことは

林真理子さん

 

運気を上げるにはまずは

自分が幸福であることを

自覚すること。

自分の周りには

華やかな経歴を持つ人が多いですが

皆に共通して言えるのは

「明るい」ということ。

明るい人には

明るい人が寄ってきて

ポジティブにお互いの幸せを称え合う。

それがいい運気を呼んでいる気がする。

でも、そこには

「だって私がんばってるもの」と

本気で言える自分がいることも大切

 

きのう

Nちゃんからコメントをいただき

 

にのちゃんを追うには時間もお金も必要だけど、

一所懸命まじめに働いているという

自分の芯みたいなものが絶対に必要だと思うので、

にのちゃんに恥じないように頑張りたいな!

と思う今日この頃です

 

という言葉に

強い共感と感動を覚えましたビックリマーク

 

やっぱり

自分もがんばっている

という芯のようなものを持ちつつ

ニノを明るく楽しく

応援していきたいと

改めて思いましたニコニコ

 

Nちゃんありがとうニコニコ

 

 

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

いろいろ絶好調ニノちゃんラブラブ

 

もちろん天才だということもあるけれど

いろいろな努力もあるのだと思いますラブラブ

 

 

究極のエンタメ

「ブラックペアンシーズン2」

ほんとうに大好きですニコニコ

 

天城先生の大活躍

楽しみにしています爆  笑

 

JCBさんの新CMもおめでとうラブラブ

とっても嬉しいですニコニコ

 

そして

また新たなお仕事情報も

待っています~ラブラブ

 

毎日幸せをありがとうビックリマーク

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格