至れり尽くせりオフィスにの♡ブラックペアン絶好調♡etc.今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

火曜日以来の更新ですラブラブ

 

「ブラックペアン シーズン2」

あちこちで好評で嬉しいですね~爆  笑

 

ネトフリでも1位ビックリマーク

 

 

TVerは200万回再生突破クラッカー

ニノちゃんもこのようにポスト↓

 

 

だってほんとうに

面白いですものね~クラッカークラッカー

 

 

どなたかがポストして

くださっているのを観ましたが

関西では視聴率12%で

「虎に翼」に次いで2位だったのですねクラッカー

 

関東では

「虎に翼」と選挙関連番組に続いて

5位でしたクラッカー

(東京は都知事選があったからね~真顔真顔

 

すばらしいです。

この調子でがんばってほしい~爆  笑

いや、右肩上がりに数字も

伸びていくビックリマークビックリマーク言霊ラブラブ

 

 

公式さんもいろいろ

楽しいポストしてくださっていますねニコニコ

こちらの公式さんの切り抜き

天城先生かっこよすぎですラブ

 

 

 

この銀髪サングラスニノちゃん

五条悟みがあって

(個人の感想です)

メチャクチャ好みです~ラブ

 

 

孝太郎くんのお誕生日の

様子も

和気あいあいとして素敵でしたねクラッカー

 

相変わらずいい人すぎる孝太郎くんでした爆  笑

 

 

孝太郎くん素晴らしい1年をクラッカークラッカー

 

そしてまた

「二宮孝太郎」やってほしいなあ爆  笑

 

ニノちゃんの素敵なオフショ?も爆  笑

 

 

 

山岸先生も絶賛ですね↓

 

 

トランプタワーって

最近だと「ニノさん」ですが

山岸先生は

ほんとうにニノ担ですね~爆  笑爆  笑

 

 

 

山岸先生のこちらのポスト

面白いですよね↓

 

 

 

ニノちゃんお茶目です爆  笑

 

 

そして、ニノちゃん

絶賛撮影中クラッカー

おとといは秋元先生からの差し入れも

 

 

ブラックペアンに秋元先生

絡んでいる気がしないので

ニノちゃんつながり…

ってことですよね??

秋元先生もニノちゃん大好きですね~爆  笑

 

きのうはベキパパからビックリマーク

 

 

役所さんもさすがのお人柄と

大物俳優ぶりですが

やはり

ニノちゃん、愛されてますよね~ラブラブラブラブ

 

 

私の職場でも

「ブラックペアンおもしろかった!」

と言って下る方がたくさんいますし

私がよく行く本屋さんでは

「プラチナハーケン1980」

(ブラックペアン帯)は

4位となっていましたクラッカークラッカー

(「成瀬シリーズ」2作と

東野圭吾さんの「クスノキの女神」

に次ぐ…。

そして5位は月末私が

お薦め本の一つとして紹介する予定の

ものでした…ニコニコニコニコ

 

 

ニノのXのフォロワー数も

226万人を突破しましたね~クラッカー

やはり

ブラックペアンの影響があるような

気がしますニヤリ

 

TBSさんでは

14日の午後13時半から

ブラックペンシーズン2 1話が

再放送クラッカー

ありがたいです↓

 

 

そして私も日曜日のブログで

お知らせしましたが

今日は

「THE TIME×ブラペ」コラボもビックリマーク

 

 

これから

ますます面白くなっていきそうな

ブラックペアン シーズン2

楽しみですね~ラブラブ

 

そして

よにのも楽しかった爆  笑

駄々っ子ニノちゃん…

風磨くんと同じく

「早く~」って思ってしまった私は鬼か??

 

しかし、

あのマッチョスーツがメチャ気に入っている

ニノちゃん可愛かったですラブラブ

 

よにのは相変わらず絶好調ビックリマーク

 

 

 

実は私もタプタプ派なんですよね~キョロキョロキョロキョロ

しかし

年齢の割には早いほうだと思いますが…あせる

 

 

一途もほんとうに楽しみです~

極秘で始動してくれていたとのことで

大切に作ってくださっていることが

感じられて感謝感謝です↓

 

 

JCB様もありがたい。

ニノのまわりは愛に溢れていますね↓

 

 

JCBさま、今後とも

ニノのことをよろしくお願いしますクラッカー

 

 

そしてオフィスにの様の

充実ぶりに感謝感激雨アラシですビックリマーク

 

まずは念願の

生配信アーカイブビックリマークビックリマーク

 

ニノちゃんの歌声

ほんとうに沁みますね~えーん

師匠ほんとうにありがとうございます。

 

これから生配信には

いつも師匠来てくれるってことかなニコニコ

 

会員証と特典の

発送連絡も来ましたね爆  笑

 

そして

デジにのくん!!

 

そこは「皆」じゃなくて

個人の名前だろ

って思うところもありましたが(笑)

ほんとうに

リアルタイムでニノを

感じることができて

幸せです爆  笑

 

色っぽいお疲れニノのお写真も来るしラブラブ

 

オフィスにの(HD・デジにの)

ほんとうに最高です爆  笑

 

こんなに楽しい日が来るとはクラッカークラッカー

 

ニノちゃん(そしてぱーやん)のおかげで

幸せですね爆  笑

 

 

いよいよ明後日

「ブラックペアン シーズン2」

第2話ビックリマークビックリマーク

メチャクチャ楽しみです~爆  笑

 

今日は一段と早起きだったニノちゃん爆  笑

(私はいつも通り起きていた)

今日も撮影がんばってください~クラッカー

 

 

今日のひとことは

大好きな言葉なので

何度も書いていますが

青山美智子さん

 

どんな状況も、私たちには、

良い悪いとすぐにジャッジすることなんか

できないのかもしれない。

物事はいつも、ただ起きる。

そして私たちは、

起きていることが

自分にとってみんなにとって

「いいこと」になっていくようにと、

願い、信じ、行動するだけだ。

 

まさしく

ニノちゃんは

起こったことを

すべて「いいこと」に

してくれていますよねクラッカー

 

私もそのような生き方をしたいと思います爆  笑

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

毎日撮影お疲れ様ですラブラブ

 

素晴らしいものを作ろうと

毎日がんばってくれてありがとうクラッカー

 

「ブラックペアン シーズン2」

第2話が待ちきれないくらい

ほんとうに楽しみですクラッカー

どんどん面白くなっていくこと

間違いなしですねニコニコ

 

明後日もがんばってリアタイします。

(翌日も休みだし)

 

そして

ソロコンも2年後くらいには実現

しそうですし

カバーアルバムもよろしくね

 

もちろん俳優業を中心に

バラエティ、音楽…

新CM

楽しみにしています~爆  笑爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格