明日は「ブラックペアン第2話」!ニノ何らかの作品撮了!447万人☆番宣感想など☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

 

 

 

ニノちゃん

いくつ隠し玉持ってるの~ビックリマークビックリマーク

またもや嬉しい悲鳴爆  笑爆  笑

 

 

 

ニノちゃんお疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

 

しかし、

ブラペ撮影後

これで2つめの撮了ビックリマーク

 

少なくとも2つは

隠し玉持っているけれど

ほかにもありそうですよね爆  笑

 

そして

「まさかこの作品にかかわれるとは

思っていなかった」

というような作品ビックリマークビックリマーク

何だろうクラッカークラッカー

メチャ楽しみです~爆  笑爆  笑

 

ニノ担

ワクワクが

いっぱいですね~爆  笑爆  笑

 

 

では今日は

ニノゴト大渋滞の嬉しい悲鳴で

なかなか書けなかった

ニノちゃん番宣の感想を

超お遅ればせながら少し…ニコニコ

 

 

「モニタリング」のニノちゃん

メチャ素敵でしたよね~ラブラブ

 

動体視力もあるし

運動神経も素晴らしい

大リーガーしか挑戦トライしていない

ミッションも

どんどん調整して近くなっていくし

マシュマロキャッチも素晴らしい

屋内ならクリアしていた気がしますラブ

 

そして

なんといっても

由真くんとのやり取りビックリマーク

ほんとうに

なんて優しいニノちゃんラブ

子ども嫌いぶっていた過去ですが

実は子どもも大好きですよねラブラブ

 

子どもって

大人がいい人かそうでないかって

感覚的に見抜くので

ニノちゃんはほんとうに

素敵な人なんだなあと

改めて思いましたラブラブ

 

こういう

分かりやすい良いイメージが

地上波で流されるのは

ニノの勝手なプロデューサー(笑)としても

嬉しいです爆  笑

 

 

そして

「二宮孝太郎」もメチャ楽しかったですね~爆  笑

 

英語できないとか言っているけど

リスニングはできているし

子どもたちとのゲームでも

ちゃんと子ども目線になって対応して

やっぱりちょっと遠慮してあげているし

孝太郎くんもニノも

やさしいなあって思いました爆  笑

ニノの

「感動した」には

夫も大笑いしていましたニヤリ

 

 

動物のやつは

「二宮孝太郎」ポストによれば

実はニノも蛇を肩に巻いたりしていた

みたいですけれど

カットされて残念うさぎうさぎ

しかし

動物が怖い親子の

次男と私はニノに共感しまくっていましたラブラブ

 

ちなみに

孝太郎くんの

「カエルの恩返し」には

とっても感動しました。

やはりよい人には

よいことが起こりますね~爆  笑爆  笑

 

差し飲みもよかったですよね~ラブラブ

 

「受けるのも断るのも

同じだけ愛がある」

というニノちゃんの言葉に

仕事自体や

企画を持ってきてくれた人への

愛とリスペクトを感じて

やっぱり好きだなあと思いました爆  笑

 

引退?のお話も

分かるような気がしましたが

きっと65歳くらいになったら

もうちょっと先でいいなあと

思うと思いますニヤリニヤリ

 

ぜびとも

「二宮孝太郎」ビックリマーク

第2弾、第3弾と続いてほしいですビックリマーク

いや、必ず来るでしょうビックリマーク

 

 

「それスノ」の

SnowManとの対談もよかったなあラブラブ

 

ニノは押し付けないし

ちゃんと後輩の活躍を見てるし

応援するし

すごく素敵な先輩だなあと思いますラブラブ

 

 

台本は超えるもの…

 

後輩たちの胸にも響く

名言ですよねラブラブ

共演の役者さんを信頼していて

脚本家さんをリスペクトしているからこそ

できることだと思います。

 

 

TBSの戸高Pもこのように

ポスト

(一番下のニノの手形の

上にあるポストです~)↓

 

 

佐久間くんが惚れちゃうのも

わかるわ~爆  笑

 

 

 

SnowManについては

3人の新メンバーに

「俺たちに足りないものを持っている」

「3人がいなかったらデューできなかった」と

感謝しているメンバーが

かっこよかったなあニコニコ

 

SnowManとは

ニノは

歌番組で共演してほしいですニコニコニコニコ

 

 

日曜日の事前番組の

ニノ、涼真くん、趣里ちゃん、

わかなちゃんの

アンケートが楽しかったなあラブラブ

 

趣里ちゃんって

可愛い方ですね~ニコニコ

 

 

金曜日の電波ジャックは

まだ全部観きれていませんあせる

また観て

書きたいことが出てきたら

書きます~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして、よにのも絶好調ビックリマークビックリマーク

 

登録者数

447万人突破クラッカークラッカー

 

すごいですよね~ラブラブラブラブ

こんなに伸び続けるって

すごすぎですビックリマーク

 

明日の配信も楽しみ爆  笑

 

 

1週間くらい前の記事ですが

「ONE DAY」の鈴木監督の

インタビューも

私的に

ニノについて

嬉しい言葉がありました↓

 

 

 

二宮くんって今までは意外と

あっけらかんと仕事をしていくタイプでしたが、

最近は意欲が大きくて、

やりたいことがいっぱいあるみたいですね。

 

なんと嬉しいではありませんか。

最近のニノちゃんは

やりたいことがいっぱいあるビックリマーク

 

全部実現できますようにビックリマークビックリマーク

 

そして

けっこう実現しているんだろうなあと

思いますラブラブ

 

ほんとうに楽しみすぎます~爆  笑爆  笑

 

明日はいよいよ

ブラックペアン シーズン2

の第2話ビックリマークビックリマーク

 

楽しみ~ビックリマークビックリマーク

 

ムジュンくんの

こちらのポストもありがたいです↓

 

 

可愛いニノちゃんラブ

 

こちらの山岸先生の記事の↓

 

伊與田さんに呼ばれて

シーズン2やるので

手伝って欲しいとの話をいただきました。

その時の帰りのタクシーで

ボソッと

「やっぱり彼の芝居は抜群にいいから。

うしてもまたあのメンバーで

集まってもう一回やりたいんですよ」と。

 

こちらの↑伊與田Pの

言葉が嬉しいですねラブラブ

 

 

今日は「ブランチ」は

ニノちゃん関連VTR

いろいろありそうで

要チェックです爆  笑

 

 

まだまだ

いろいろ書きたいことはありますが

今日はこのあたりでニコニコニコニコ

 

ほんとうにいつも長いブログを

読んでくださってありがとうございますビックリマーク

 

 

今日のひとことは

小池一夫さん

 

言葉は、

自分の中にあるものにだけ

反応することができる。

だから反応した言葉が

その人の今のレベルなのだ。

届く人には届くし

届かない人には無理に

届かなくてよい。

届いてほしいと願う人はいるけれど。

そして、届いた言葉も

自分が発したままでなくて

受け取り手により変化する。

それでよい。

 

きちんと

素敵な言葉が自分に届き

ちゃんと感動し

それを自分の糧にできるような

自分でいられるように

日々精進したいと思いますうさぎ

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

何らかの作品の撮影

お疲れ様ですラブラブ

 

ニノちゃんが

たくさんやりたいことがある

というのがほんとうに嬉しいです爆  笑

 

今は

「ブラックペアン シーズン2」を

全力応援していますが

いろいろなお仕事ニュースに

喜ぶ準備はできていますラブラブ

 

ニノちゃんよろしくね~爆  笑爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格